AIRMIX!!!!!! | IRIEAF saoring+ snow blog

AIRMIX!!!!!!


最終日かなり天気よくてよかったーーびっくり上


IRIEAF saoring+ snow blog

ここから先がSBJ会場で、手前が大会会場。




IRIEAF saoring+ snow blog

ヒップを飛んでる人見えるかな??ぶっ飛んでます。でもまだまだ序の口。




IRIEAF saoring+ snow blog
決勝トーナメントに入ってからはジャッジがもろに出されちゃいますキャハハ汗



もうこの決勝トーナメントでは完全トップレベルの争い。


さらにヒップでどれだけ魅せれるか。が、ほぼ勝敗をわけるカンジ。


先攻がコケてしまったとしても、後攻で誰も守りになんて入らない。


『THE 男気』ですきらきら!!ぐぅ~。みんなかっこいいびっくりまーく



やっぱりすごいのは中井たか君や村上兄弟、工藤こうへい君などのオリンピック選手。

マジ世界でパイプを戦ってるだけあります。Rの使い方がハンパない。

高さが尋常じゃない上に着地の耐えもハンパないびっくり 大ストンプです。


でもそんな中、スロープ系で残ってた人たちはやっぱ総合的にスノーボードがうまい人達なんだなぁ…。




IRIEAF saoring+ snow blog

トーナメントの決勝戦、村上大輔VS関 いさお君の戦いは…




関 いさお君の優勝!!!え゛!キラキラ



ちょっとビックリしました。

うまいってのはもちろん知ってるけど、ヒップなんかのR系にも強いんだって今日知りました。

しかも、予選の時からほぼメイクってたし。いや全部かな??むっちゃぶっ飛んで、軽やかにメイクしてたーきらきら!!



ほんとにマジでAIRMIXは

国内トッププロの戦いが見れて、

盛り上げ系のイベント要素もたっぷりで、

そんでもってガチンコ対決びっくり


ここで名前出せたらかなりヤバイ奴とみなされる。



めーーっちゃヤバすぎて見てる側も歓声あがりまくり!

ほんっと楽しかったーーー音譜音譜し、めーーーっちゃ滑りたくなったぁーーー!!!




来年、ぶっ飛びたいぞーーーーーーマリオダッシュダッシュ