CAMP2日目♪ | IRIEAF saoring+ snow blog

CAMP2日目♪

CAMP2日目~びっくり


前日の雨が雪になり。。。それはそれでよかったけど、なんせ寒!!!ショックブルブル



でもっっきらきら!!そんなの関係ありません上

みんなここぞとばかりに来期モデルの板を試乗してますっWハート


キャンプと同時に試乗できるびっくりこれがいーんですよねー音譜音譜

IRIEAF saoring+ snow blog



でで、またもやその頃のオカダは。。。



IRIEAF saoring+ snow blog

礼華に化粧を治してもらったり。。。




IRIEAF saoring+ snow blog


スタッフごんちゃんと『Black Fly』のガールズライン、


『Fly Girls』のサングラスかけまくって


キャピキャピと遊んでみたり。。。





これかわいいWハート













IRIEAF saoring+ snow blog
さらにこんな悪い人たちが現れたので、



IRIEAF saoring+ snow blog
オカダもこっそり悪い女になりきってみたり。。。



決して遊んでませんよーーー!!!笑い汗



キャンパーやコーチの皆様がすごい頑張ってる最中に


こんなんばっかりやってたワケではありまっせんよーマリオ音符




IRIEAF saoring+ snow blog

今回のキャンプで初めてお会いした皆さんにまでたくさんの声をかけて頂けてほんと嬉しかったですびっくり


皆様本当にご心配おかけしました!!!





IRIEAF saoring+ snow blog

寒い中、最後までほんとにテンション高くて


「イェーーーイ!!!!!!!!!!!!!!」の掛け声で終わることができてほんとよかったですきらきら!!


皆様、また来年もGLOBAL CAMPでお会いしましょう~びっくりSmile音譜音譜







最後にサービスショットハート(???)

IRIEAF saoring+ snow blog
さえと一緒にアイーーーンびっくり上音譜音譜




IRIEAF saoring+ snow blog

みなも加わってアイーーーーンびっくり上上音譜音譜



ごめん、オカダ裏切りました!!!

アゴ出してませんぐぅ~。きらきら!!







終了後はGLOBALみんなでホルモン屋さんで打ち上げです音譜じゅる・・

IRIEAF saoring+ snow blog



皆様、お疲れ様でしたぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!dog*