3月になった!!!(>ω<*) | IRIEAF saoring+ snow blog

3月になった!!!(>ω<*)



いやぁ~気付けば3月なっちゃいましたね。




この1ヶ月、早くてあっという間だった。



この時期に滑れてない悔しさを


オリンピックの感動に乗っかって涙で流した1ヶ月。


でも今まで出会ってきたたくさんの人達の優しさに感謝の1ヶ月。



きっと必要な1ヶ月だったんだと思います。





ゴキブリ以上の生命力を持ち


ノミの心臓を持つオカダを



これからもよろしくデス♥akn♥花







オリンピックに夢中になってる間に少しづつ体も楽になってきたので


今日は家からそんなに遠くない場所にプール浮輪があるらしく


自転車で行ってみようびっくり



…と思ったら、雨雨で出れず…泣↓



せっかく、おかーさんのピンクのスイムキャップ借りたのに。笑




明日は絶対なんとかして行ってみよう!!!ダッシュ








てなわけで、今日は キラキラNEWSびっくりキラキラ



『Connecty』のHPができ(て)ましたーーびっくりまーくキラキラキャハハ汗


http://connecty.zouri.jp/



そのHPからでもスタッフやライダーによるイベント秘話や

開催に向けての告知活動、意気込みを綴ってる『Connecty』ブログ が見れますよん音譜


http://connecty.seesaa.net/





開催まで1ヶ月を切った

Connectyハート on Snow!!!!
IN 高鷲スノーパーク



IRIEAF saoring+ snow blog
IRIEAF saoring+ snow blog

IRIEAF saoring+ snow blog


この前売りチケットエントリー用のこのURLからのフォームが

ちょっと初めて見るシステムでおもしろかったえ゛!きらきら!!


参加ライダーも登録…したいわ上




■チケット購入方法

 高鷲スノーパーク1日リフト券+特設パーク入場券+抽選会参加券のセット

 前売り 4,500円 / 当日 4,800円



 リフト券お持ちの方は、

 前売り 1,500円 / 当日 1,800円



■前売りチケットエントリー先


参加エントリー専用URL

http://att.alohapc.jp/events/attendee/95517b8bfd


チケットレスシステムを採用しています。
エントリーして頂ければ前売りプライスで参加できます。

高鷲シーズンパス、優待リフト券等すでにお持ちの方は
当日リフト券と一緒に、携帯画面を提示して下さい。



IRIEAF saoring+ snow blog




28日、高鷲で待ってまぁーーーーーっす!!!Smileハート




IRIEAF saoring+ snow blog