*familiy* | IRIEAF saoring+ snow blog

*familiy*



オカダ家長男familyのオウチ家**に退院の報告をきらきら!!



地元に帰ってきても、いつもオカダがバタバタしてるから

ここ数年会えても一瞬だったりと、

なかなかゆっくり会えなかった。


IRIEAF saoring+ snow blog-20100228135338.jpg

甥っ子、海斗。

姪っ子、凛。



2人ともめっちゃ小さかったのに

いつの間にかこんなにおっきくなってる…キラキラ(´_`。)ダッシュ



そしてかなりのかなりのお調子者、変顔キッズ達に成長。


IRIEAF saoring+ snow blog-20100228135315.jpg


かえるの子はかえるゲ  だなきらきら!!






ちなみに、オカダはここ何年か前まで

自分は目も大きくなく、顔もどちらかというと「かなり薄い系」だと思い込んでました。



それなりに顔がハッキリしてる父&母、

目がぐりぐりの濃い顔の兄を見て育ったもんで、

そこらへんが普通ラインだと思って思ってたら

どうやら違ったようです。



オカダの顔は薄い部類には属さないらしい。


兄のように外人的に濃すぎる顔が一緒だと感覚がおかしくなってました。






昔、部屋で寝てたらサングラスに坊主頭の誰かに叩き起こされ

(不審人物!泥棒!! ギャーーッッ!!!!!びっくりびっくり

と叫び声上げそうになってたら、



「オレや!! オレ!!!!!!」





だ、誰…??


正面から堂々とオレオレ詐欺…???えー・・・。 

 




寝起きの目でよくよく見てみると







兄ですた。







毎回いちいちビビらされて。

先に生まれたならもっと爽やかな顔に生まれていてほしかった…(。´Д`)ダッシュ





兄は父&母の濃い部分を。

オカダは薄い部分を。




キレイに分け与えられた、



かえるの子ですキラキラゲゲゲゲキラキラ









さて、今日はみんなで実家に戻って、


鉄板焼きなのだ~~はぁと


IRIEAF saoring+ snow blog





3年近くぶりにみんなでご飯食べました。


お盆もお正月も


オカダ一人だけいつもいない。




めちゃくちゃ心配かけたけど、


こうやって家族みんなに会えて


体が無事で良かったって、



つくづく思いました。






IRIEAF saoring+ snow blog-20100228195056.jpg

ほんと良かったキラキラSmile



  
  



あ、TOYOTA BIG AIR もーすぐ放送だねびっくりキャハハ音譜