集合。 | IRIEAF saoring+ snow blog

集合。



ここには入るまい。と思ってた集まりに不本意ながら入ってしまいました。



IRIEAF saoring+ snow blog-20100226215459.jpg


いぐちパパとしみずの『怪我人同盟』 




言い方を変えると



傷のなめあいチーム。




IRIEAF saoring+ snow blog-100226_214846.jpg

もぅこの笑顔が完全どMっ気満載です。



俺を好きに使ってくれびっくりって顔が言ってます。





きっとそう思ってるんやろなーって思って空気を読んでオカダが呼び出しました。



むりやり『退院パーティー』です。好音符





滑れないうっぷんが溜まってる負のオーラ満載のこの集まり。


できれば健康な時には一緒に飲みたくないこの集まり。



滑ってないから余計なのか??


意外とスノーボードに純粋に熱く語りちぎりましたきらきら!!


まぁ途中からいぐ○サンは飲みちぎってましたけど。



もう一軒びっくりって言ってたくせに、その後瞬時に落ちてました。笑


まったくもってふがいない代表です。






そして次の日も「にしおか接骨院へ行く」という以外、時間が有り余ってそう(つまり暇そう)だったので


歯医者へ行くのに呼び出してやりました。  助かった~きらきら!!(゚∀゚)




そして歯医者の後、やっぱりふがいない同盟(いぐち、しみ)集合して~…


尼崎にあるスノーボードショップ『DEPTER』へ遊びに行き~…

IRIEAF saoring+ snow blog-20100227183612.jpg


荒らしのくらもとサンに色々詳しく方法を聞いて~…笑



店長の寺川さんに生命力の強さをほめられ~…





ずっと笑いっぱなしで楽しかったっす音譜キャハハ音譜




ここで生命力は強いが意外とメンタル弱いオカダを見せれたんではないでしょーか。ハイ。


このGAPは結構いいんじゃないでしょーか。






え?どうでもいいって???笑





IRIEAF saoring+ snow blog-20100227184153.jpg




兵庫県尼崎にある、『DEPTER』(デプター)




取り扱ってる物も、お店の中もかなりオサレで


かなり長時間居座れてしまう(笑)、居心地の良いショップです~はぁとぐぅ~。