ユキスキ!!! | IRIEAF saoring+ snow blog

ユキスキ!!!







スノーボードウェブマガジン『ユキスキ』



最新号には、1月19日の池の平での総勢約20人によるライダーフォトセッションの様子が載ってますびっくり


オカダも載せてもらえました~マリオ音譜




『ユキスキ』最新号  http://yukisuki.jp/magazine/vol054.html  






この時のエピソード。



午前中の一瞬しか晴れず、もぅ午後はガスって撮影は完全無理かな~って天気になってたのに



2時くらいからいきなり晴れたーーびっくりえ゛!きらきら!!上



ってミラクルがおきて、みんな急いでリフト乗りついで、撮影開始。



周りのうまさにかなりテンション上がってオカダも飛べた。




この時は横スピンの調子が完全悪かったんやけど、





絶対何か写真で残したい!!!

なんとか飛びで自分をアピールしたい!!!って思って、





途中から縦回転やってみよっかな?って。




ゲレンデの12・13mのキッカーらしいキッカーでやったのが初めてやったけど



池のキッカーはすごく飛びやすい形してるから



そこまで不安を感じることなく飛べたのを思い出したキラキラ




ちゃんとメイクできた時はうれしかったな音譜








あぁ。ほんの1ヶ月と1週間前…泣きバリーン ぎゃふん。








でも、もぅこうなったら


怪我する前よりもレベルアップした自分を目指す!!!



みんなをぎゃふんと言わせてやるーーーーびっくりまーく線マリオ くりぼー汗




覚えてろーーーこんにゃろめーーーー泣ダッシュ










このスノーボードウェブマガジン『ユキスキ』には、


昨年9月に関西の街中で行われたガールズウェアーファッションショー『connecty』の映像と





3月28日、今度は山・ゲレンデ(高鷲スノーパーク)で開催される



『connecty on snow』のイベント情報載せてもらってまーーーす音譜音譜







みなさま、ぜひぜひ要CHECKびっくりSmileキラキラ