TVに出演!? | IRIEAF saoring+ snow blog

TVに出演!?


1月17日・18日に行われた


『第1回 Happy Girls Meeting』


http://blog.ikenotaira.net/blog/kanrinin/2010/01/



TV局の取材があったのですが、


その時の様子が放送されてましたーきらきら!!


テレビ出演~!!!  っていうのかな??笑







長野NBS 『土曜はこれだねっ!』

http://www.youtube.com/watch?v=t_MTKHlhGog

http://www.youtube.com/watch?v=t_MTKHlhGog&feature=player_embedded



UX新潟NT21 『耳よりトレジャー』

http://www.youtube.com/watch?v=JozcClm9VDI

http://www.youtube.com/watch?v=JozcClm9VDI&feature=related





長野のTVには今ガールズが盛り上がってるんだって事で

参加してくれた子もいっぱい映ってたよ音譜

あさちゃんやおけいはん・ねぇぴょん・こいちゃん達もね音符


オカダ的には

『ガールズなんですっっビックリ』てガッツポーズしてる礼華・さえ・私の3人の

あまりイメージにない爽やかさに注目していただきたい。笑



新潟の方は『HGM』として少し取り上げて頂きました。

SAYAKA嬢もちょっと映ってたぜぃ上



時間的にも誰も見る事ないかなーって思ってたけど、

友達から『映ってたよー』ってメールが届いてた。

オカダ入院直後やったからそれどころじゃなかってんけどね…笑










あと、2月26日(金)14:50~14:55 に 


FM新潟77.5 


『大竹延王 池の平 Happy Girls Collection』


のラジオ放送がありまーす音符


すでにさえや礼華は放送済み。


その様子はこちらで…音譜


http://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/96



残念ながら、こっちでは聞けません。。。バリーン


新潟にいる方、もし聞いたらどんなんやったか教えてくださーーーいキャハハ汗






池の平ゲレンデ、盛り上がってきてますねーニヤッキラキラ


4月3・4日の池の平でのイベント


『ドリームサミット』

http://www.dreamsummit.jp/



池の平管理人ブログ

http://blog.ikenotaira.net/blog/kanrinin/2010/02/post_405.html


言葉の一つ一つが、すごく熱くて胸にぐっときちゃう事をたまに書いてたりします~Smileマルキラ☆