もぅメロメロ((*∀*)) | IRIEAF saoring+ snow blog

もぅメロメロ((*∀*))


オカダ家、兄家族のおうちへ無事帰還の姿を見せに~きらきら!!



実は兄たちが引っ越ししてから初のご訪問。(遅っっ汗




いつのまにか家族が増えておりましたキャハハはぁと


IRIEAF saoring+ snow blog

イングリッシュ・コッカー・スパニエルのアレック…  というからには♂やんね。笑


この大きさでもまだ子供…。



ちょーーーふわふわで、ちょーーーーかわいいびっくりまーくスマイルスマイルスマイル


IRIEAF saoring+ snow blog

でも…でもさ、イングリッシュ・コッカー・スパニエルってこんなまるまるふわふわなん…??


まだ子供やから??


でももう一年くらいらしいけど。笑



IRIEAF saoring+ snow blog

これからどんどん、犬々しい顔(?)になってくるんかなー。。


このままがいーよぅ~笑い汗



ちなみに、甥っ子達に会うのもかなりの久しぶり具合やったけど、


アレックにめろめろすぎて


子供たちの写真は撮り忘れた…えー



めろめろでごめんヌ!!!ショック