居心地いい♪ | IRIEAF saoring+ snow blog

居心地いい♪


今行ってる歯医者さん。




IRIEAF saoring+ snow blog


兵庫県尼崎にあるオパールデンタルクリニック


審美、無痛治療に力を入れてて、

『笑気吸入鎮静法』って鼻マスクから麻酔を吸って、心地よい状態で治療に入れるのだー蝶

なので、ほとんどぼーっとしてる間に治療が終わってるという…歯医者嫌いにはサイコーでしょぐぅ~。



以前も虫歯・親知らずを抜いてもらうのに通ってて、

マジで痛みなくあっという間に抜歯してかなりビックリえ゛!きらきら!!


前歯の虫歯だって全然痛くなかったよ音譜


そして、めちゃくちゃ丁寧に治療してくれる院長先生です。(丁寧すぎるくらい汗笑)


IRIEAF saoring+ snow blog

IRIEAF saoring+ snow blog


内装もおしゃれで、ゆったり感満載。


完全個室やから気にせずリラックスして治療してもらえます。




歯医者さんで居心地がいいってなかなかナイよね???



オカダの前歯も只今きれいに治してもらってるとこなのだ。



かーなーり、オススメキラキラ



とくに痛いのがニガテな人にねびっくりまーく笑いキラキラ



IRIEAF saoring+ snow blog


『オパールデンタルクリニック』


http://www.opalsmile.net/


06-6436-0088