目標はね。 | IRIEAF saoring+ snow blog

目標はね。

IRIEAF saoring+ snow blog-20100221160239.jpg

岐阜からの帰り道、おとーさんが興味津々で購入。


『花畑牧場 生キャラメル チョコレート味』


1個食べたらめっちゃおいしかったきらきら!!じゅる・・



でも、残りは全部一気におとーさんがたいらげたぇ!全部…。





久しぶりの実家に着いてテーブル見たら、


IRIEAF saoring+ snow blog-20100221203614.jpg

またもや大人買い!!!


今度は『チロルチョコ  きなこもち』(どう違うねん。笑)




しかも今日病院まで送ってもらう途中にまた一箱購入してたカオ+汗!





なんなのこの夫婦。どんだけハマってんの。




ってか…




すぐハマって食べまくるあたり、





…親子だわショックダッシュ





DNAってすげーーー。








ってなわけで今日はさっそく病院へ。


今日は歯科&口腔外科。


開きづらかった口もアゴもこのままでも問題ナシ。


欠けてた前歯&奥歯も今日明日で完璧きらきら!!


とりあえず、ちょっと心配やった部分がクリアになった音符わーい。



明日は脳外科とか??どこや??









今シーズンの残りを少しでも全開で滑れる事を目指したいけど。




とりあえず今は元気な姿でゲレンデ復帰。を目標にします。















『慌てない慌てない。一休み一休みハート』 






一休さんの言葉を胸に。ねSmile














よぉっしっっ!!!!!これからだーーー。笑い上