退院!!!! | IRIEAF saoring+ snow blog

退院!!!!



21日日曜日、退院できました。



帰り際、あいさつの為ナースステーションに行ったところ、

メイク&私服姿に(たぶん若手)イケメン先生&看護師さんは気付いてくれませんでした。ガクリ(黒背景用)

ものっそい驚かれました。ショック



いや…いーんですけどね。(。・ω・。)     ちょっと悲しい時~って感じね。




IRIEAF saoring+ snow blog-20100221135848.jpg  IRIEAF saoring+ snow blog-20100221162657.jpg




この3週間、鷲見病院でお世話になりました。

色んな看護師の方が毎日毎回話しかけてきてくれて

なるべく明るい気持ちで入院生活を過ごすことができました。





先生や看護師さん達によると、同じ路線で同じような事故が何回も起きてるそうで、

去年の事故では車の方は亡くなられたそうです。

みんなそこを見ているだけに、本当に運が良かったと何度も言われました。


 

 
 

実際、事故直後にはなぜ起きたかよくわかってなかった状況も


日が経つにつれ、

周りのみんなからの心配され具合を見て、

本当に命にかかわる紙一重な事故だったんだと徐々に実感してきました。









今回の事故で悔しい事はいっぱいいっぱいあります。


思い描いてたシーズンを送れてない事、すごく悲しくて悔しいです。







でも、



この入院生活の間にほんとにたくさんの方がお見舞い来てくれました。

ほんとにたくさんの方が連絡をしてきてくれました。




みんなのおかげでこの3週間すごく前向きに自分の置かれてる状況と向き合えてました。


  

  

自分の親を始め、これだけたくさんの人たちに励まされて、支えられてるって事を

今回の事で改めて思い知ることができました。






この感謝の気持ちを一生忘れる事はないと思います。











この度は、たくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまいました。




そして周りのみんなに多大なるご心配をおかけして、ほんとにごめんなさい。





一日も早く元気な姿で皆様にお会いできるように頑張ります!





IRIEAF saoring+ snow blog-20100221134034.jpg





ほんとにほんとに、心からありがとうです。