たくさん。 | IRIEAF saoring+ snow blog

たくさん。

IRIEAF saoring+ snow blog-20100211130455.jpg高橋さんちのみっちゃん(ROME・686)が来てくれた~


そういやこないだ高鷲で一緒に滑った。




あれからもう二週間以上経ったんだ。
早いなぁ…。




あの時はまだ岐阜にいる事になるとは夢にも思ってなかったけど(。*_*)



みっちゃんからもらった漫画が、まさかこんな時に役に立つとは思ってなかったけど(。*o*)







出会った時から真面目な話しはさっぱりばっさり、おバカな話しはアホほど笑いあえる、ぜんぶひっくるめて一緒にいて楽しいみっちゃん。




今日も何時間も色々しゃべっちゃった。




早くまたバカな話できるようにキラキラ




頑張るよ。オカダは





IRIEAF saoring+ snow blog-20100211161401.jpg

おけいはんやクロちゃんも怪我する前日一緒にダイナにいた。まさちゃんもキャンプに参加してくれた。



IRIEAF saoring+ snow blog-20100211162257.jpg

当日事故に合う2分前までタカナとゆう君の家にいた。



IRIEAF saoring+ snow blog-20100211164023.jpg

中途半端ロン毛3人組、せいちゃん、つっちー、ゆう君。
せいちゃん抜きの4人で前日、たこ焼きパーティーした。






みんな、まさかまさかの話やったんやと思う。


あの時の普通じゃありえない状況考えたら、ほんとに、めちゃくちゃ心配をみんなにかけまくってたんやと思う。



今のんきにアホな事ゆって笑えてられるのは、

こうやってみんなが来てくれて、笑顔にさしてくれて、前向きにしか考えられへんような言葉をいっぱいくれるから。





それはもちろん遠く離れてても。








こうなってみて気づくことがいっぱいある。







IRIEAF saoring+ snow blog-20100211190115.jpg

みんなみんな、ありがとうです。