偉大です☆ | IRIEAF saoring+ snow blog

偉大です☆

昨日ちょうどオカダが『きなこ餅』について熱く激しく「!」マークを打ち込んでた時に現れましたキラキラ





IRIEAF saoring+ snow blog-20100206174940.jpgKatieことおけいはん&しまちゃん&てらしMAX音符音符音符



そして、なんと!
手には『きなこ餅』が!!!!!!Σ(゚Д゚*)プギャーDASH!




オカダ、鼻血出そうなほど大コーフン!!(*`ω´)DASH!DASH!DASH!





「い、いま!たった今!コレの事書いててん!!!!残りあと一個やってん!!((*` ´))ノDASH!フガフガ…」






う、嬉しい…ドキドキ(泣)





おけいはんらもこれがおいしいからオススメって買ってきてくれたんやってキラキラキラキラキラキラ






なんかさ、こういうのってミラクルキラキラって感じしない???(*゚∀゚)ウキョ音符





あとねあとね、

「いるものとかある?」って必要なモノを聞かれてもとっさに出てこず…




その時になって「あ゙あ゙ーっ!アレがあれば!!!(泣)」






ってなっててんけど、




今日はようやくリクエスト!!してみたキラキラ
で、GETしてきてくれたキラキラキラキラ


IRIEAF saoring+ snow blog-20100206130040.jpgJUN5ちゃん(Moss)が…

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ『孫の手』を!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






リクエストしてみたものの、ないだろうと。

探すのすらありえんだろうと。




はなっから叶わぬモノとして、



期待していなかっただけに、感慨ひとしお(。*Д*。)泣






すぐそばの「よーちゃん」って100円ショップに売ってたらしい。近っっ(笑)




IRIEAF saoring+ snow blog-20100206203618.jpg

いや、まじで。




『きなこ餅』と『孫の手』





これ考えた人、偉大すぎる。



孫の手なんて、もう最強キラキラ






誰が発明したのコレ。






そして『孫の手』なんて誰が命名したの。





昔からあるものが、一番便利にできてるのね。







もぅ背中がアフォほど気持ちいいキラキラ








「かゆいとこに手が届くような関係」とはよく言ったもんだ。





それってまさしく
『孫の手』のような存在って事じゃない??








ヤベー、それ目指したい!!!!!(゚Д゚*)キラキラキラキラキラキラ








よし!!!!!





オカダはこれから、


『きなこ餅』煎餅みたいにサクッとほんわりきなこのまろやかな甘みで癒やすような、
『孫の手』みたいにかゆいとこに手が届くような存在に…なるっっ!!!!!



退院するまでに、なるっっ!!!!!(*` ´)oDASH!





ついでに、


「大切にされる女性」にもなるぞっっ(笑)







目標いっぱいだわ、コリャ。






みんな、色々ありがとう音符音符音符音符






ほんとに、ありがとう。




JUN5ちゃんもおけいはん達もありがとうキラキラ




コーフンしすぎて、結構早く寝れました(笑)
孫の手で背中を存分にガリガリしてやりました(笑)






来てくれるみんなに、毎日毎日テンション上げてもらえて、凹む隙間なんてありゃしません!!!!









昨日はここに運ばれてきてから初めてベッドの横に立ったよ音符





初めて車椅子乗って体起こした状態で、病院内を見れたよ音符






肺の管が抜けたら、




病院内を歩き回ってやろう…キラキラキラキラキラキライシシ。






みんなありがとうね!!!!!!!!