悲喜こもごも | IRIEAF saoring+ snow blog

悲喜こもごも

オカダの部屋は、最初運ばれてきた状態の事を考慮してナースセンターの目の前でした。




昨日、引っ越しをしました


少しずつ動けるようになって、看護師さんの手を頻繁に借りなくてもできるようになったから



と、いう事でまだ看護師さんの手助けが必要な他の患者さんの為にその一番近い部屋を開ける…。



おまえ順調だぞ!!!!って言われてるみたいでなんか嬉しい音符(*゚∀゚)v




場所が同じ階のちょっと奥に変わっただけで、広さも環境も変わらないし、うきうきしながらベッドごと大移動…ドキドキ


外も中も同じ風景やけど、なんか新鮮な気持ちで部屋に入って落ち着く。




そしたらその後PCの調子が悪くなってまった……あいやー



これからどう過ごそう??



しまった。こまった。





「そんなん見出したら寝不足なるからー!」ってゆってた『24』…、送ってもらおうかな?(。・ω・)あせる


この何日か、1日経つのがめっちゃ早かったのに…

こりゃえらいこったあせる




もぅより一層早く動けるようになりたいっ!!

ってかなるしかないっ!!


カルシウムパワー炸裂じゃー!!!!!ヾ(*゚Д゚)ノ




IRIEAF saoring+ snow blog-20100205162220.jpgIRIEAF saoring+ snow blog-20100205163429.jpg池田弟が川ちゃん&オカダに会いに来てくれたぜー音符


IRIEAF saoring+ snow blog-20100205174201.jpg看護師経験もあるビッケ(斎藤朋子・moss)プロも
コーヒーゼリーと
いちごみるくプリンと
マンゴーヨーグルトもって、来てくれた~音符
どんだけ胃に優しいねぇーーん!!!!パーキラキラ


IRIEAF saoring+ snow blog-20100205205125.jpgIRIEAF saoring+ snow blog-20100205204931.jpg
東海&西日本地区大会を終えてホッと一息DASH!
…なんて一瞬で、二人とも長野に移動や次の日からキャンプなどでゆっくりする間もなさそうあせる

お疲れ様っっ☆☆

少しはここで癒されたかしら???音符(笑)





地区大会の結果は…

それこそまさしく悲喜こもごもで。


なんか気持ちわかるだけに、第三者の感覚で聞いててもやっぱ複雑…。

そしてそんなみんなのやりとりに俄然ど真ん中で話できない自分の今の状況に


少し置いてけぼり感。(。・ε・。)サミシー





でもここで小さくなってしまうと、どこかの鎖骨2度折りしたステッカーばっか作ってる、もぅ存在感があるようで実は名前だけしかない
誰かのようになりそうなので…






すべての物事わかってるフリして、ちょーえらそーに上から目線でみんなに説教たれてみました。



地区に出ない今となっては、自分が怒られることもないので言いたい放題ゆってやろうかと。笑(*゚∀゚)







…………。






あーなんかキャラがかぶってる気がするー。



あの人同じような事書いてたよーな気がするー。



いやだーーー。(-Д-。)




『自分はできないけど、えらそーに言う。』




野球中継見てる阪神ファンのおっちゃんと一緒!!!!!Σ(゚Д゚;)








やばーーーっっっ!!!!!!(笑)