good bye 糸。 | IRIEAF saoring+ snow blog

good bye 糸。


まぁーそんなこんなで、朝っぱらから納豆やら口内の糸に悩まされてたわけですが、






なななななんとっきらきら!!え゛!






抜糸!!!  とな。







はやっっ。   …ってもう事故から1週間経ったんや。時が経つのが早いのねダッシュ


ん~~やったぁーーー音譜音譜







でも…まてよ???   抜糸となると…




(たぶん若手)イケメン先生に、頭&顔&クチビルの抜糸。




ちちちちち近っっっ!!! 完全パーソナルスペース越えてるやんっっ汗(※約30cm)




耐えれるのはてな 最近腐女子と化してるこのオカダにその至近距離、耐えれるのっっはてなショック






そっからのオカダはホットタオルで超超念入りに顔をふきまくり、伸びかけ眉毛も抜き、


さすがにフルメイクはできんので、眉毛くらいは書いてみる。



ってかいつも腐女子の状態を見られてるのに今更????笑





まぁ…結果は、





抜糸が痛くてそれどころじゃねーーーーーやっっっ!!!泣きダッシュ   苦笑。







『先生痛いですっっ』

「大丈夫びっくり痛くないっダッシュ」  の問答繰り返す。  いや、ほんま痛いねん…。泣



「ん~。なんでこんな細かく縫ってあるんだ!!??」


(先生…それ、先生が縫ったの…なく泣)




しかも、(たぶん若手)イケメン先生どころか、看護士(♀)さんまで2人して近いっっダッシュ



やめて…見ないで…この手入れの行き届いてない、毛穴全開の肌を。。。バリーン





そんなコトをもんもんと考えてたりすると 痛みもまぎれて


意外と楽しいです。抜糸って。笑




IRIEAF saoring+ snow blog-20100204114549.jpg 頭&顔&クチビル。抜糸完了きらきら!!





特に顔の傷が残らないようにイケメン先生は努力?してくれました。



あとはこのシートを1週間くらい貼り付けてたらもっと目立たなくなる…らしい??きゃっほーー音譜





とにかく…





昨日より一歩進んだ今日ビックリ音譜音譜マリオ音譜音譜





やったぜびっくりまーくぐぅ~。笑い   



さよなら糸ちゃん~音譜bye bye 

これで納豆もどんと来い♥♥