1にも2にも… | IRIEAF saoring+ snow blog

1にも2にも…


IRIEAF saoring+ snow blog-201002031633000.jpg カルシウムビックリ





まぁね、巷のここ最近の流行はカルシウムっすよ。やっぱ。







『今日帰りどうするー?カルっとくーー??音譜』みたいな。





『じゃあカルっちゃおうぜ~きらきら!!』的な。










IRIEAF saoring+ snow blog-20100203080644.jpg あーそろそろ外出たい。




私はかごの中の鳥…。


もしくは監禁されたお姫様…。





IRIEAF saoring+ snow blog-20100203120240.jpg
の、お昼ご飯はコレ!!!



もはやこの白黒具合が、新しい携帯のせいなのか今日の献立のせいなのかわからヌびっくり暗い!!!泣きダッシュ



節分ですって。



豆と見せかけて、卵ボーロって…。







『カルシウム入り』はぁと








…もちろん一気食いきらきら!!キャハハダッシュ






これでオカダはアバラの骨が1ミリ近づいたキラキラ ふふ。






今日も相変わらず漫喫状態です。笑


明日は東海地区のスロープ。


みんながんばれよーーーーhand-lきらきら!!