一の宿、元(GEN) | IRIEAF saoring+ snow blog

一の宿、元(GEN)


IRIEAF saoring+ snow blog-20100117202645.jpg


HGM一日目終了の後は


池の平ゲレンデ近くの宿、『~須弥山の湯~ 一の宿・元(GEN)』


に泊まらせて頂きましたーーー!!!マリオきらきら!!


もーね、ヤバイっすびっくり



なにがヤバイって…
IRIEAF saoring+ snow blog
部屋に露天風呂ーーーーーっっっビックリきらきら!!え゛!汗


こんなの初めてびっくりまーく


IRIEAF saoring+ snow blog
思わず撮りましたはぁとてへ




そして撮影で~す音譜



IRIEAF saoring+ snow blog

地ビールの『妙高高原ビール』


すっきり飲みやすくて撮影なのに、みんな思わずグビグビ飲んじゃったキャハハ苦笑。



おかげ(?)でここではリラックスして撮影できたよ。笑





そして待ちにまったごはーーーんマリオハート


IRIEAF saoring+ snow blog

ここ最近撮影やラジオやもちろんパーク造りでほとんど寝ずに頑張ってくれてる大竹のぶ君。


目が若干赤かった汗



IRIEAF saoring+ snow blog

そんで、めーーーーーーっちゃおいしそうな食事にテンションMAXな4人音符

IRIEAF saoring+ snow blog

いやーーーーーまだまだこれから上がっていきますよ~音譜


IRIEAF saoring+ snow blog

ねーーーーーっっビックリやばくないですか???めっちゃおいしそう音譜音譜じゅる・・LOVE



でもいざ始まると、結構本気で食しちゃってます。笑

IRIEAF saoring+ snow blog


だってほんまにおいしいんやもん。


おいしいものは真剣に食べるびっくりこれが鉄則きらきら!!


IRIEAF saoring+ snow blog

IRIEAF saoring+ snow blog





IRIEAF saoring+ snow blog
宿の中にこんなおっきい釜ハケーーーンきらきら!!きらきら!!(゚Д゚)  (持ってるクロックスは無視で!!)


まぁ展示品なんやろうなーと中を覗いたら…


IRIEAF saoring+ snow blog

すでに米が仕込まれているびっくりえ゛! 本物なのか!!??


もしやもしや…明日の朝の…??じゅる・・上


って思ってたら




ほんとに朝食用やった!!!



そんでこれもまたほんっとおいしい笑顔はぁと


お米もおいしいし、おこげもおいしい。


さらに16種類もでてくるおかずが欲張りガールズにはかなり嬉しい音譜




布団の低反発マットのおかげで気持ちよすぎて朝なかなか起きれず、


時間がなかったからゆっくり食べれなかったのが惜しいーーーーーっっ泣きバリーン





~須弥山の湯~ 一の宿・元

http://yado-gen.com/sisetu.html


チェックしてみてーーーーびっくりまーくはぁと(特に朝ごはん。笑)




IRIEAF saoring+ snow blog

時間があれば、朝に入る露天風呂もかなり快適なはずびっくりSmile