気づけば。。。 | IRIEAF saoring+ snow blog

気づけば。。。

無事に湯沢に到着してて、ホッと一安心ダッシュ??


(関越道行く道キレイに間違えました。)

(一回山道で滑ってキレイに目が覚めました。)




湯沢の家のKJサンの部屋にスノーボーダー篭り臭が漂わなさ過ぎて若干ブーイング出しました。


IRIEAF saoring+ snow blog

IRIEAF saoring+ snow blog


同じ間取りの部屋の私たちの部屋は完全リアル篭りの部屋で


この部屋を見るとテンション下がりました。笑





まぁさておき、

気づけば大晦日ですねびっくり



今年の一年はオカダにとって自分の意識改革ができた一年でした。(やっとこさ)



今までたくさんの人達に出会って、


色んな話ができて、刺激を受けて


自分を変えなきゃビックリ



と意識できた年です。(やっとこさ)



そんでもっていかに今の自分が周りの助けでやってこれてるかを



かぁなぁりぃー実感させられた年です。(今さら)



周りの皆様、こんなオカダを何かしらの形でいつも支えて頂き、


ほんとにありがとうございます。


ほんとにほんとにありがとうございます。


たくさんたくさんありがとうございます。


この一年も自分にとって実りある一年になりました。



去年より今年。


昨日より今日。


今日より明日。



常に前を向いて楽しく元気に頑張っていきます。


たまに~の後ろ向き発言は許してねハート



このblogでいつも見て頂いてる皆様。


コメントして下さる皆様。


いつもありがとうびっくりまーく


今の自分にとってすごく励みになってます。


悩みが悩みじゃなくなります。


なんかおもしろいコト書かなアカンかなー。


と、思います。笑



皆様を楽しませられるように頑張ります。



あ、間違えた。

今年もがむしゃらに、あっという間に過ぎてた一年。にしますびっくり

これからの一年もどーぞよろしくお願い致しますきらきら!!




今から、かなりキャラの濃いメンバーと年越しお鍋します音譜(してます。)


IRIEAF saoring+ snow blog



IRIEAF saoring+ snow blog





IRIEAF saoring+ snow blog


IRIEAF saoring+ snow blog


この後は一体どうなるコトやら。。。笑





皆様、今年一年ありがとうございましたびっくりまーく


来年もどーぞよろしくお願いしますーーー!!!Smileハート

IRIEAF saoring+ snow blog