GETン!!! (・ω・)ノ | IRIEAF saoring+ snow blog

GETン!!! (・ω・)ノ

スイスで唯一、自分へのおみやげ~音譜


IRIEAF saoring+ snow blog-20091225123139.jpg

室内ブーツ長靴ハート


IRIEAF saoring+ snow blog-20091225123108.jpg

めーーーーーーっちゃカワユスびっくりまーくはぁと  一目ぼれっすびっくりまーく顔 もぅたまらん。



冬のおウチで大活躍間違いなしびっくり(履く時、オカダのめんどくさがりが出なければ。笑)




IRIEAF saoring+ snow blog

あと、churの街のデパートで姪っ子のX'masプレゼントプレゼントのバービーちゃんGETWハート

ちなみに甥っ子にはラジコンcar*



今までのこの時期はニセコで、買い物とか出る時間とかなかったし、

姪ッ子甥ッ子孝行?するいい機会きらきら!!



でも、待てよ??

この外人顔バービーは小学生の『カワユス』心をくすぐるのだろーか…。


んーーーーー…。 び、びみょうだ。。。

大人顔やもんねぇ…。(・ω・。)汗 大丈夫かなぁー??





IRIEAF saoring+ snow blog

スノーボードショップで見つけたスケートシューズ。『etnies』

これも一目ぼれ的な感じはぁとえ゛!  しかも半額セールきらきら!!

スケシュー夏の間ずっとほしかったのーーー!!!


ほすぃぃぃーーーーーーーーびっくり(゚Д゚) ギザホシスびっくり



でも…でもね。


オカダこの日おバカなコトに財布忘れていったんですよ。ガクリ(黒背景用)


もぅ最初のバス代から借りてる始末。

むしろ全額借りてる始末。


さらに借りて…とか。いけん!!!いけんよ!!!汗

他にもおみやげも買わないと…汗

でもほすぃ。この機会しかなくね??

今買わなかったら、また買わないよ?半額だぜ??


と、天使と悪魔がバトってる。


「いーじゃん。買っちゃいなYO~音譜

さらに周りにさんっざんあおられて

めっちゃ悩む。ものっそい悩む。


しかし待てびっくり

一旦冷静に考えよう。ちょっと離れてみよう。



という事で、その場を離れおみやげ買いに移動した後

土曜日というコトもあってほとんどのお店が5時にCLOSE。


…なんとなく無理矢理あきらめるコトができました。苦笑




IRIEAF saoring+ snow blog IRIEAF saoring+ snow blog


でも…、後日みんなが「コレ買いましたーー」的な

欲しい物をGETして披露してる姿を見て、



「あーーーーーーー…ダッシュ


ってなった。苦笑。



まぁ、しょーがない。

縁がなかったということで。


強引に自分に納得させました。笑



また機会はあるさーーーー。


IRIEAF saoring+ snow blog

かなちゃんが(行方不明になりながら)雑貨屋さんで買ってた友達へのおみやげWハート


りんごりんごのローソク。



こんなおみやげもらえたら、うれしーーーかも~~Smileハート












あーーースケシューー。。。笑