**Happy Girls Meeting** | IRIEAF saoring+ snow blog

**Happy Girls Meeting**

えーとりあえず。



タダイマっっびっくり(゚∀゚)ノ

 

無事オウチに帰れました。ダッシュやっぱ日本食うまいっす。



IRIEAF saoring+ snow blog-20091224205047.jpg

クリスマスイブを久しぶりに実家で過ごす…


というのに、チキンと「おでん」って…(-ω-)ダッシュ なんだかなー。

まぁ…ワイングラスと見せかけて、ここに入れるのはビールですけど?笑


ちなみに…  

海外へはどばぁーーんびっくりと行っちゃえるオカダなのですが、
千葉に急遽行くことになった時は、はた目に見て結構挙動不審だったらしい。
   

国内の方が知ってそうで知らないので案外おろおろだったりする。笑

  

おかげでスイスメンバーに散々笑われてしまった…。ふんだダッシュ

  


そいでもって…スイスでのラストdayやchurの町への冒険?はちょっと置いといて…

先に告知の嵐をちょいちょいしますっっきらきら!!






第1回 「Happy Girls Meeting」 @池の平ゲレンデ



Happy Girls Meeting が 以下の日程で行われます。


☆1月17(日)・18(月) 


GIRLSのフォト&ムービーセッションとパーティです!
ゲストライダーは超豪華!


野村礼華・吉沢こずも・川崎紗恵・岡田沙織


この4名と一緒にセッションを楽しみましょう!
フォトセッション参加は無料です★(但し、女性のみ)


参加者はもちろん全員HGCにエントリーされます。(採用ではありません。)


参加料
フォト&ムービーセッション:無料  
パーティ(飲み放題付):1500円 
温泉かふぇ付 2000円 
温泉かふぇ仮眠付3500円


フォト・ムービーセッション @Happy Park(アルペンブリック前集合)

1日目 13:30~15:30 集合13:30
2日目 10:00~12:00 集合10:00

撮影画像・動画でDVDやカレンダーが制作されますので、皆様、どうぞご参加ください。



パーティ 1日目17日 20:00~22:30  2時間飲み放題 1500円@温泉かふぇ (温泉かふぇ付き2000円)


パーティは、人数に応じて個室orバースペース





今年の妙高池の平ゲレンデは気合い入ってますよっっ


なんしか楽しそうなイベント盛りだくさんLOVE


他にも…




『Happy Girls Collection』


なるプロジェクトが池の平で開催されてまして…


『connecty』スタッフ

浅田先輩』こと、あさちゃんびっくり 

おけいはん』こと、ケイティびっくり


池の平スキー場のプロジェクト“ハッピーガールズコレクション”に
選ばれています~~~~音譜音譜音譜


2人ともすました顔で載ってるから見てみて~~~!!!


http://www.ikenotaira.net/blog/hgc/


そのままノリでみんなもエントリーしちゃってもいーーんでない???





IRIEAF saoring+ snow blog
connectyブログ→
http://connecty.seesaa.net/  にもイベント情報いっぱいはぁと




今年は楽しそうなこといっぱいでどうなることやら~Smilecrystal*

 
 

早く山でみんなに会いたいぜぃハート

 

17・18日は池の平で待ってるぜぃハート