いめちぇん?? | IRIEAF saoring+ snow blog

いめちぇん??


昨日の夜に、なんとなーーーく。から始まり、



そのままの流れで



こーなってしまいました。




IRIEAF saoring+ snow blog



じゃーーーんびっくりきらきら!!



ブレイズってゆーんですかね???



なんていうの?これ?笑



礼華がやり始め、その後ともちゃんも加わり…約2時間?もかかってない???



IRIEAF saoring+ snow blog



IRIEAF saoring+ snow blog

かなり細かい作業ですな。笑



んで、今日はこれで滑りに行き…



帰ってから出かける用事があったので



ここぞとばかりに


IRIEAF saoring+ snow blog



IRIEAF saoring+ snow blog



このイメチェンを楽しみますたーー音譜





まぁ…今日明日までかな???笑




なんか…ほどくのもったいないな。笑






イメチェンって楽しいねびっくりマリオきらきら!!