スノーランプ♪ | IRIEAF saoring+ snow blog

スノーランプ♪



最近家の庭にできてるスノーランプ。


これにちょいハマっちゃってますきらきら!!キャハハ





足パンパンなるまで滑って、帰りも家まで歩いて


足の疲れが極限にたまってるところにスノーランプ音譜



これぞ『どM』 です。笑


IRIEAF saoring+ snow blog


IRIEAF saoring+ snow blog


バラバラに帰ってきても、何人かはとりあえず裏庭に寄ります。笑



IRIEAF saoring+ snow blog



何回かやってるうちにちょいちょい慣れてきて~。。。



IRIEAF saoring+ snow blog



こんなん。  とか~


IRIEAF saoring+ snow blog


こんなん。  とか~(指1本立ってる。笑)


  


写真撮るときだけうまく乗せれました。笑 (その後はボロボロ。)



なんとかかんとかもっと色々これで遊べるようになりたいなぁ線


これが最近毎日の日課になりつつ…??  あります(・∀・)v  (残りの体力次第。笑)




かっこよくできるように、がんばろっと音譜


IRIEAF saoring+ snow blog





こないだ一番最後まで居残り練習だったので~。。。



こんないたずらをしてみましたLOVE



IRIEAF saoring+ snow blog


作ってないくせにね。笑



でも誰も見てないからいーーーのだっっ音譜笑い上






今日は天気悪くてガスってるのでOFFしてますさげ2


只今PCしながら、礼華の作ってくれた 『梅入り鮭茶漬けパスタ』を食らっちゃってます星



これまた意外と



うんめぇ~びっくりまーく(゚∀゚)ノ゙ハート



ですわ。




やるな。 あいつ。







ではではスマイルsei