*雪ごい* | IRIEAF saoring+ snow blog

*雪ごい*

昨日の夜、



『雪ごい祭り』をしました。




え?飲み会やろって??



違いますよ!



真剣に、雪が降ってほしくて~の 『雪ごいパーティ-』 ですよびっくり



けして 飲みたいための口実とかじゃありません。



おいしいスイスワインとチーズ戴きたかっただけとかじゃありません。




真剣ですっっびっくり(・∀・)ノ







そのおかげか。。。


IRIEAF saoring+ snow blog


IRIEAF saoring+ snow blog



朝起きてビックリーーーーーーーびっくりえ゛!きらきら!!




やったーーーーーーーーーーびっくりびっくりびっくりキャハハきらきら!!







オカダの『雪ごい祭り』の効果は絶大ですきらきら!!笑。





しかしながら今日は一日OFF。。。(・ω・)





ま、しょーーがない。許してやろう。




明日。。。



楽しみじゃーーーーーースマイルLOVE



どんどん降り続くのよーーーーーっっ音譜音譜