初日だわーい♪ | IRIEAF saoring+ snow blog

初日だわーい♪

 

コメント放置でこめんなさーい汗


  
スイス初日1日目はリフトパスの引き換え&買出し…で、1日が終わる予定が

 

買出し前にちょっと滑ろうーって

  

みんなで行ってきたよ~音譜


IRIEAF saoring+ snow blog  



今年はこの時期にして雪があんまりないみたい。


一番下まで滑れなくて、上のスモールパーク付近とスーパーパイプ周辺を滑る為に

 

ゴンドラ3回乗り継ぎ…

 




着いたーーーーーー!!!


IRIEAF saoring+ snow blog

IRIEAF saoring+ snow blog

IRIEAF saoring+ snow blog

IRIEAF saoring+ snow blog

IRIEAF saoring+ snow blog




 

雪いっぱーーーーいっっびっくりまーくえ゛!きらきら!!

 

 
ひたすらフリーラン…

 

  
た、たのすぃ~音譜音譜音譜

 

  
そして、つ、つかれた~ダッシュ


   
スーパーパイプ、久しぶりに入ったーびっくり


入れんんのかはてなって?


  

意外と壁まで上がれたキラキラ(だけ。笑)

  

4本くらい滑ったけど、ハイクで死んだーガクリ(黒背景用)




IRIEAF saoring+ snow blog

(パイプ滑ってるのは礼華~笑)





  

たぶんやけど、ユーロOPENのパイプの練習の為に来てる人多かったよ。

  

みんなうまいっびっくり ダブルコーク?ロデオ??も見たえ゛!きらきら!!







IRIEAF saoring+ snow blog

帰りのベース付近はこんなん。。。



しっかし、海外の人見たらみんなうまそげな雰囲気に見えるのはなぜだろう。。。笑