Connecty ~on snow~ミーティング!!!! | IRIEAF saoring+ snow blog

Connecty ~on snow~ミーティング!!!!

『PLAY THE SHOW TIME!!!』かーらーのびっくり



『Connectyハート~on snow~』のミーティングでぇーすWハート





またもや怒涛のblog更新でぇーすマリオハート

(また「じっちゃんの…」とか言われるかもやけど、そんなん知らーんダッシュ笑)





もちろん飲み放題でぇーーすきらきら!!


IRIEAF saoring+ snow blog また女子いっぱいLOVE




今回から参加のじょっしーがあらたに数人増え…


またまたキャピキャピ具合が増したんじゃないかと思われますたが…




IRIEAF saoring+ snow blog   IRIEAF saoring+ snow blog

オカダのテーブルこの人達びっくり


キャピキャ… ピ??(・∀・)?   ピ?


え?ビールで??焼酎で???  キャピる気?? 無理だわ。 不可能だわ。 残念だわ。泣き



IRIEAF saoring+ snow blog-2009112320110000.jpg だって証拠写真笑い汗幸せな顔しすぎ!!!




IRIEAF saoring+ snow blog   IRIEAF saoring+ snow blog

一方では、こんな感じですはぁと若干こっち寄りな人もいると思うんやけど。ね。




今回のミーティングでだいぶ内容を煮詰めれました。



水田のmaiko氏はやっぱりなんこつ頼んでましたけど。笑




今回は来て頂けるみんなに、このイベントの中で『ファッションショーを見る』以外でも楽しんでもらえるように


飲んだお酒を頭から振り絞って、アイデアに変えて色んなコトを企画しちゃってますはぁと






なので~このblogを見た皆様は~



3月28日(日)ビックリ




ぜひぜひ予定をあけといてね~ハート




岐阜県、『高鷲スノーパーク』





で、開催されるんですよ~音譜






このステッカー…某どこそこの代表が、鼻の下を伸ばしながら…特別に作ってくれましたきらきら!!(嘘です。ごめんなさい。)
IRIEAF saoring+ snow blog-20091124034351.jpg

ゲレンデで、このステッカーを貼って滑ってるじょっしーがいたら、ライダー&スタッフ~なので



皆様気軽にお声をかけてくださいましびっくりまーくぐぅ~。





い○○○パびっくりありがとぅーーーーきらきら!!



今回は”チーズフォンデュ”のコースでぇーすきらきら!!