PLAY THE SHOW TIME!! | IRIEAF saoring+ snow blog

PLAY THE SHOW TIME!!


IRIEAF saoring+ snow blog
(SAYAKA氏のとこから拝借…)



23日、大阪の梅田にあるスノーボードショップ、『is OLLiES』サンの倉庫で


関西のショップ合同のイベント『PLAY THE SHOW TIME』があったので行ってきました~音譜



ショップが集まってやる合同イベントは初の試みだそうですきらきら!!



参加してるショップは

『is OLLiES』

『REDS』

『DEPTER』

『ET.hss』


IRIEAF saoring+ snow blog  IRIEAF saoring+ snow blog

各ショップごとに編集した映像が流されて、それぞれのショップの雰囲気が伝わって

見ててすごいおもしろかったです~パチパチ



ちなみに…いぐちパパと同じく地味に人見知ラーなので、


パパに連れてってもらおうとしましたが、



起きたら13時すぎてました。ガクリ(黒背景用)



時計を見る目を疑うほど寝坊です。



「たたたた大変な事が起きてしまいましたびっくり」(((゚Д゚)))



と連絡すると、アッサリと置いてかれました。泣  おにー。



入る時緊張したやん。。。(・ω・。)




IRIEAF saoring+ snow blog 『ET』のふみお君・まっちゃん。  


IRIEAF saoring+ snow blog 『REDS』のポッキー・あさちゃん・キャシャーン
IRIEAF saoring+ snow blog 『DEPTER』のSAYAKA・ユキチャン・あきこ氏・飛鳥

IRIEAF saoring+ snow blog 有名なハイカキャンプの代表、いがりんさんが来ましたびっくり


白馬八方の『ハイカスケードパーク』は去年までは春先だけのOPENでしたが、

今年はフルシーズンOPENするらしいですきらきら!!


初心者の方にも安全で安心な、かつ目一杯楽しめるパークを作ってくれますよ~マリオ音譜


 


そして最後に行われたショップ対抗の『ヤクルト40本一気飲みゲーム』…



IRIEAF saoring+ snow blog   IRIEAF saoring+ snow blog

どーなるコトかと、みんなが見守る中始まりましたが…


IRIEAF saoring+ snow blog そーーーーとーーーーヒサンな状態になってました汗


80ml×40本=3200ml(3リットル強)



ヤクルトの3リットルはさすがにやばそうやった。


見てる側はかなり楽しめたけど。笑






IRIEAF saoring+ snow blog 終了後の『REDS』しょうじ。死んでました。笑



シーズン直前イベントびっくりとても楽しかったですきらきら!!関係者の皆様お疲れ様でしたー



皆様、くれぐれもヤクルトの飲みすぎは注意です!!! (ま、ないよね。40本は。笑)