Last KINGS!!!!! | IRIEAF saoring+ snow blog

Last KINGS!!!!!

日曜に今年最後のKINGSへ行ってきたぁー音譜




って、友達んち3件ハシゴしてからのキングス到着は8時半…汗



板を取りに行かないといけなかったから、行くのは確定やってんけど…



雨降ってる…し、8時半…。



飛ぼうか飛ばまいか。   うーーーん。。。エイリアン汗



と、悩んでたら『DEPTER』ライダートゥー抜けマスター飛鳥 発見きらきら!!(blog掲載してやった。笑)




「さおりサン飛ばないんですかぁー???」




ショックはてな




「飛ぶに決まってるやないかっっ!!!



(あー、言ってしまった。)



雨ガン降りやのに。言うてもた。あいたたー。





でもまぁ結局、始めたら強まってた雨もすっかり止み…



並んでるのは6・7人くらい?



もーーーーバンッバン飛べました。   ゼィゼィ言うくらいダッシュ



今週ずっと人が多かったから、少なすぎて楽しかったきらきら!!



しかも、いるのは藤田一茂・飛鳥・イッチサン、途中DEPTERあっこチャン・阪西翔先生。(カメラマンでいぐちパパ。笑)



テンションあがりますな音譜なんやら色々みんなでワイワイしながら飛べたので楽しかったれす。



(その模様を早くパパにUPしてもらいたいのに、また後日とかいいおって。このサボリがびっくり


あのおもしろい写真達を早くUPせいびっくりダッシュ





IRIEAF saoring+ snow blog

なので、オカダの撮った一枚。




結局12時半までひたすら飛び続け…



まぁ相変わらず、調子は最後まで戻らなかったけども。



あとはフリーランして調整してくっきゃないね!!!キングスの皆様良いお年をびっくり






その後は恒例のラーメン…ではなく、


カムイ御坂に篭ってる青木亮(VOLKL)・せいじがこっちに戻って来てるということで、



みんなで飲みに行きましたぁ~音譜(゚∀゚)ノ


IRIEAF saoring+ snow blog 合流した時点ですでに酒臭い人達。めんどくさい。笑




IRIEAF saoring+ snow blog  IRIEAF saoring+ snow blog


せいじはO-airの大会やキングスで会ったりしたけど、亮はかなり久しぶりー。しみもなんだかんだ久しぶり??笑


みんなのおもしろ話で楽しかったぁー音譜



中でも最強におもしろかった奴ダッシュ
IRIEAF saoring+ snow blog 酔っ払いせいじ。



見た事ないのにパパの得意技はB7なんだと言い切り、自分の得意技はフロントフリップだと連呼し、


そこを「売り」として彼女を紹介してくれという。。。 む、難しくね??(゚Д゚)



「しゃおりん~、フロントフリップはぁ~板の後ろに乗ってぇ~パッて前に乗るびっくり ね。それだけびっくり


と、FFがいかに簡単な技であるか、ってかこの言葉を何十回も言い続けました。


最後は、「後ろに乗ってぇ~、、しゃおりんだけびっくり」ってわけわからん状態になってました。



あーめんどくせ。笑



でもせいじにオカダは赤ピーマンでもなく、緑ピーマンでもない、すべてをひっくるめて「ピーマン」になれる存在だと言われ、



その時はなんだかものすごくイイ事を言われたような気になって、みんなで感心してたんだけども。



今こうやって書き出してると、



やっぱり結構意味がわからなかったりする…笑。  誰か参加した人説明してください。



ベルリンの壁まではわかったんやけどなー。





なんしかすんごい笑いすぎてオナカが痛くなった飲み会でしたっ音譜音譜


今年のLAST KINGS…楽しかったっビックリキャハハ




みんなしばらく会えないけど~



よいお年をびっくりスマイルきらきら!!