ハリケーーーン☆ | IRIEAF saoring+ snow blog

ハリケーーーン☆


日曜の結婚Partyの後、夜11時に横浜を出発して、



西宮に着いたの朝6時びっくりエイリアン




そーしーてー。。。




お昼、キングスに向けて出発ビックリ笑   ヘンタイかーーーダッシュ




いやね『no matter board』の松井克師さん率いる撮影隊がキングスに来るって聞いたんですよ。



どんな撮影すんのかなーーー???って思いまして…。





っつか、ぶっちゃけ練習せなーって焦ってたんもあるんです。



スイースまであと10日もない。



今のうちにできるだけ飛んどかないとーーーびっくり汗



って思って行ったら、



ハリケーンバニボ君とタイフーーンキャシャーンやす君が撮影でいましたきらきら!!



あと、岸本浩樹さんも。



FC特集なんかしら??





普段見ないでっかいカメラが構えてて、


全然カンケーないのに、オカダ見事浮き足立ってました。笑





ハイ。この流れでわかるように、思いっきり絶不調ですた。ガクリ(黒背景用)



何回やってもわけわかんなかった。  ふぇーーーん。。。(。´Д`)泣




並んでる間ちょっと泣きそうなくらい心が弱ってますたよ。




こんなんでスイッス行って大丈夫なんかー。。。




ちくしょーーーー。




ってコトで明日も行ってやるからなぁーーー!!!びっくりダッシュ







バニボ君は1週間の予定でキングス修行らしいです。


今のうちに、ぐるぐるハリケーンっぷりを拝んでおこうと思いますあひる