girls go to Hashima... | IRIEAF saoring+ snow blog

girls go to Hashima...


今日はーみんなからのモーニングコールで起こされ…笑。



朝の7時に集合して…



朝一羽島INびっくり  眠いぜッッ。ぼー眠い



ハイッ音譜チーム『DEPTER』花さやかチャン・ういチャン・ゆきチャン。
IRIEAF saoring+ snow blog-20091021095016.jpg

それに対抗してオカダは、チーム ”一人” でっすきらきら!!



一人やったらチームちゃうやん。



とかそんな突っ込みとかいらんです。





でー。。。



ハイッ音譜終了~~~びっくりきらきら!!
IRIEAF saoring+ snow blog-200910211357000.jpg



いやーもーね。中は戦場でしたよびっくり


女4人の見えない戦いびっくり



『私の滑りを見て!!!』的な。







…なんて、嘘です。笑



最初はどこかの誰かさんがフラットダウンのBOXで怪我なんかするから、


みんなちょっと慎重気味…笑



今日は24日の静岡である、『Yeti』のジブの大会に向けて、


完全ジブオンリーきらきら!!



それぞれの技であーだこーだで、雪にまみれたら笑ってやったり。



和気あいあいとやってると見せかけて、みんなそれぞれ真剣ですた。じゅる・・


なので写真とか撮りません。笑




今回もやっぱ全然板に乗れてない感満載なワタクシでしたが、


それでも多少は練習になったと思われる。


あとは本番にかけるしかぬわぁいびっくりねッ笑い汗





行き帰りの車は女子4人なのでそりゃーもうガールズトーク満載…ハート



「車のブレーキがさぁ~…」


「ウチの車ブレーキパッド減ってるかも…」


「車のさ~…」







ハイ。色気ナッシングびっくりきらきら!!






こりゃイカン!!!汗何かしらこぅ~それではイカンよ!!!





なので帰りの車では無理矢理、色気のある(?)話を持ち出してみる。



「ねーねースノーボーダーメンズで自分的にイケてる人って誰ー??LOVE


「あー○○サンとかーきらきら!!

「あーいーよね~ウチは××クンが~きらきら!!

「えーそうなん~!?」



後ろ2人が盛り上がる。



「で、で、前2人は~??」

「えーーーー… ウチなぁ~…」

「あ、でも△△もいーなぁ~きらきら!!

「あー!!!わかるわかる~きらきら!!

「…………。」




さらに後ろ2人が盛り上がる。




話を振るくせに、話の腰を折る後ろ2人…。




しばらくそれを繰り返し、



勝手に後ろで盛り上がるだけ盛り上がって、







…オカダは寝た。エイリアン






ごごごごごめんなさい。(・ω・)汗








でもあのアフォ面の写メだけは勘弁してください。



なんでもします。土下座もします。でもお金は出せません。




つらい時、悲しい時に取り出して見ないでください。



お願いします。







車内での女子4人の配置はなんとなくでお解かりでしょうダッシュ



楽しい楽しい車内のガールズトークでした(・∀・)ノハート