一皮むけた。 | IRIEAF saoring+ snow blog

一皮むけた。


行ってきました、『DiamonD UncuT』キラキラ



女の子いっぱーーーいきらきら!!



IRIEAF saoring+ snow blog  IRIEAF saoring+ snow blog



初のスノーヴァ新横~音譜音譜





IRIEAF saoring+ snow blog


知ってる子もたくさん滑りに&見に来てた音譜




みんなに会うと 


「え?なんでココにいるの!!!???Σ(゚Д゚)汗!!!!」  という反応。そりゃそーね。笑



普通に遊びに行って、ちょいちょい合間に滑れて、練習でもできるかな~??


なぁんて気楽な気持ちで行ったら…





完全に 大会のデモ。Σ(・Д・)!!! ガビーン。






大会出てるガールズのレベル高いしびっくりまーく汗


普通にキレイに540なんか回っちゃってるんですよ。



360なんて当然なんですよ。



そんなジャムセッション中で、合間にデモで飛ぶとか…。




な、慣れる為の練習とかもないっすか…??バリーン(・Д・)・・・。 うそーん。







えー!!!みんな見てるし、見てるし、見てる…。



オカダ以外の全員に対して、


ひたすらプレッシャー。



特に、女子オープンクラスの決勝の中でのデモが一番最強にプレッシャー。



だってホントにみんなうまいんだもん。




ここでなんか沸くようなコトか、すんげぇコトしなきゃーただの普通の人だよ。ワタシ(-Д-。)ダッシュ






と、追い込まれて天に運をまかせて出しました。





バックフリップびっくり


IRIEAF saoring+ snow blog






雪の上で初めて出しちゃった。LOVE





沸いてもらえてよかったとです。ぼーダッシュ



オカダは頭に白髪生えてくるんちゃうかと思ってましたけど。






スタート台で思うコトは





(関西に無事に帰れるかしら…???)  …(・∀・)?




こんなん天にまかせきって飛ぶのもどうかと思うけど。笑




とりあえず飛びすぎで立てなかったけど、カラダは無事でした。





なんせガールズの大会そっちのけで、



一人、『オカダによる、オカダのための、オカダだけの大会』



を心の中でやってました。笑





まさかまさか、初の新横でこんなに緊張しながら飛ぶコトになるとは思いもよらず…



でも、ここでやらなかったらたぶん雪の上で出すことはなかったなーダッシュ




と思うと、今回の『オカダ大会』はオカダの一人勝ちですッ音符 やったーーびっくりマリオ上





一皮向けたーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!ヘ(゚∀゚*)ノきらきら!! と思おう。



IRIEAF saoring+ snow blog




ま、ちなみに大会始まる前の最初の1本目、 




アプローチゴケしましたけどね。(・∀・)vてへ



ジャッジ席で見てる礼華と沓掛さんの反応が怖かったっす汗 顔見れませんですた。笑


IRIEAF saoring+ snow blog




大会はビギナークラスで前日の龍勢にも来てた、ケイナチャンが優勝。


オープンクラスで恵チャンが堂々の優勝きらきら!!


恵チャンは今年の春の奥只見のビックキッカーでちょっと怪我しちゃって

その後はどうしてるのかなーと思ってたんやけど、

無事復活して、むしろパワーアップびっくりしてました~きらきら!!


なんか嬉しいですね~音譜 

これからもガンガン頑張っていこうーーーびっくりまーくはぁと




IRIEAF saoring+ snow blog

参加された方も、大会関係者の方々もお疲れ様でしたびっくりまーく






次回、新横遠征は…



ちゃんと心を落ち着けて練習に励みたい…です。笑