チャレンジ!!! | IRIEAF saoring+ snow blog

チャレンジ!!!


日曜の夜の神戸KINGSは、週明け前だというのに



やっぱりスノーボード馬鹿… あ、いや。スノーボードLOVEハートな人達で賑わってたよ~音譜





オカダは今回もまた阪西翔先生のあおり系弾丸トークから始まりました(・∀・)汗





普段あんましゃべんない人やからさー



前回のBF(バックフリップ)の時もそうやったけど、



熱く口数多くあおられる(?)と、




妙に納得というかその気にさせられるのねー。笑



さすが先生なのねー。笑






で、今回もやっぱりその気になって(少しね。笑)



『チャレンジ!!!!』  です。




新たな技に挑みましたきらきら!!





いえ、もうなんか周りが「挑めびっくり」って…そんな雰囲気ですた。




でもまぁそんなBFの時のように簡単にはいきまへんですた。(・Д・)バリーン





うーーん。なかなか手ごわいww



  


これもシーズン始まるまでに練習あるのみっすびっくりまーく(・ω・)b







神戸KINGSの日曜の夜は10時までなのだけど。




9時くらいから周りのみんな(特に女子!!!)も普段やってない技にどんどんチャレンジしてたびっくりえ゛!きらきら!!




『おぉぉぉ~~!!!きらきら!!




という声がよく聞こえた~音譜




なんか良いですなー音符




見てるこっちもテンション上がります上w(´∀`)wきらきら!!





なので、




さらに9時半くらいから




オカダもまた新たな試みをしてみました。






もうー膝ガクガクびっくり((・∀・))汗





と、と、とりあえずチャレンジしてみた事に万歳三唱。ヾ(゜∀゜)ノ゙

 



チャレンジばんざーーーーーいびっくりきらきら!!






気づけばもう10月。




シーズンまであとわずか。




こーやって一緒に滑ってる人達にいい刺激もらって、テンション上げさせてもらいながら。





これから色んなコトに…




チャレンジしてくぜぃーーーーーーーっっびっくりv(゚∀゚)v







IRIEAF saoring+ snow blog-20091004231840.jpg

帰りにみんなで 『じゃんまるラーメン』 行ったじゃん音譜



つけ麺おいしかったじゃん音譜




また行きたいんじゃん音譜



おやすみじゃーーーーんスマイル音譜