*blower展示会* | IRIEAF saoring+ snow blog

*blower展示会*


IRIEAF saoring+ blog


ちょっとバタバタして告知が遅れてしまいましたが、



smileblower09/10モデル展示会smile


本日からプロスノーボードショップ『blower』


来期モデルの展示会が始まりました。


今年から取り扱いがスタートするREWTRITONfonicaなどや


L1などのパンキッシュなブランドウェアもありますよ~


ウェアだけじゃなくボードなどのハードも


手にとってみれますっきらきら!!

しかも先週の試乗会同様、予約特典が大きいので


アンテナはってる方には超お得に先取りできます音譜


下記日程の間にいろんなNEWモデルをご覧くださいびっくりまーく




●日時…3月27日(金)~29日(日)の営業時間内

●開催場所…blower店内

●参加ブランド…NITRO・HEAD・o-matic・amplid・眞空・Subtle・LIBTECH・ALLIAN・L1・SESSIONS・REW・TRITON・fonica・MISSION6・MONIX・rltd・etc…


オカダは只今湯沢にいるので展示会には行けないんやけど、

展示会中は、ちーちゃんこと伊尾千里(C.10)もいるみたいなので

何かギアでわからない事があればどんどん聞いて

困らせてあげてクダサイ笑


ゼヒゼヒこの機会に来シーズンのギアをCHECKしちゃってクダサイ~好上