久しぶりス。 | IRIEAF saoring+ snow blog

久しぶりス。

イベント写真UPの前に…。



昨日久しぶりに滑りに行ってきちゃいましたっキャハハ音譜



神立直前までは滑れない&滑らないつもりだったんやケド…


さすがにASIAN OPENからまともに滑ってないのはかなりプロアマ戦をなめてる。と思う。


全日本の時はなんとかなったものの。。。



約1ヶ月くらいフリーランすらしてないのは大問題じゃないビックリあ



っつーコトで、



池の平に滑りに行ってきやしたぁ~上 


たのしーーーーきらきら!!(゚∀゚≡゚∀゚)

うれしーーーー音譜ヾ(゚∀。)ノ゙



撮影しながらやから、様子見てー…


コレはできるな。とかコレはやめときます。とか


かなり慎重に、集中してー


できちゃうとすーぐオカダは調子に乗ってしまうからー笑


「技をメイクできても、次も調子乗って出来ると思わないびっくり」コトをモットーに。

(まぁ、アタリマエのコトなんですケドね。。。ホッ


おかげで無事(?)に楽しく滑り終えれたっっきらきら!!


まったく映像がなかったケド、ちょっと残せたマリオ音符ヨカッタ


ただし、キッカーはグチャグチャなイメージのまま終わってしまったけれども。ダッシュ・・・。



今から緊張してるオカダです。   どーしよーーーーーーむっあ





で、帰りに同じく池の平に滑りに行ってた

礼華・こずも・正野みゆきチャン(SABRINA)・カメラメンのりょう君・LILカメラマンのぼんちゃん・じぇい君と、


『石打ドライブインハート』 略して石ドラ~上


IRIEAF saoring+ blog-20090324194949.jpg

IRIEAF saoring+ blog-20090324195410.jpg

やっぱおいしいぜぇ~キャハハハート



滑れて、おなかいっぱいになって、

メッチャご機嫌になって久しぶりのオウチ家**に帰ってきましたとさーv(。`・∀・。)vワーイきらきら!!