できたもんっっ☆ | IRIEAF saoring+ snow blog

できたもんっっ☆

終わったぁーーービックリキャハハ音譜


『みんなでできるもん 2009』 アーンド 『blower試乗会』 in白鳥高原!!!


21日試乗会はメーッチャ快晴音符   雲ひとつない青空の中みんなに試乗して頂きましたマリオきらきら!!
IRIEAF saoring+ blog-20090321113226.jpg   IRIEAF saoring+ blog-20090321113243.jpg   
久しぶりに会ったblowerライダー C,10こと伊尾千里(HEAD)とも

次の 『IRIEAF』 のプロダクトの話もちょいちょいできて、

まったりゆったりな1日☆


そしてそして…


22日、メインイベント『みんなでできるもんっ 2009』


みんな日ごろの行いはいいハズなのに、

かさそれもどしゃぶりの泣き泣き しかもガスどくろ・・・。


中止?の声も出たけど…

せっかくこの日の為に集まってくれたお客様に

そんなコト言えねぇーーぜっっびっくりダッシュ


ってコトで、急遽


『みんなでやればなんとかできるもんっっ 2009』 in 室内  

(ここで勝手に命名)

やっちゃいましたっびっくり上  

急遽の変更でも快く引き受けて頂いた白鳥高原様、

アリガトウゴザイマスっ好きらきら!!


なんせ急遽なもんで、


室内でできる競技、ゲーム、アイデア…


みんなでナイ頭を振り絞って色々考えましたっあ



そして MCポチ&MCオカダ、アワアワなりながら頑張りましたっあ笑
IRIEAF saoring+ blog  IRIEAF saoring+ blog

IRIEAF saoring+ blog  IRIEAF saoring+ blog ポチ&オカダ

そして チームのみんなも初めてのイベント参加&手伝いで

慣れてないハズなのに、メッチャ頑張ってくれてましたっキャハハきらきら!!

れっぴー・川チャン・こうしろーは強硬チームとしてショップから差し向けたケド…

まったく対抗できてなかった。笑

IRIEAF saoring+ blog  IRIEAF saoring+ blog

アヤと池田(弟)はスタッフとして頑張ってた!


そしてそして~


参加者の方々もお手伝い頂いたり、メッチャ盛り上げて頂いたりと

周りの協力あってこそのイベント成功だったと思います!きらきら!!きらきら!!

IRIEAF saoring+ blog  IRIEAF saoring+ blog
IRIEAF saoring+ blog  IRIEAF saoring+ blog

ホントにありがとうございましたっビックリビックリ

IRIEAF saoring+ blog




シーズンも終盤を迎え・・・

飛んだりコスったり、「うまくなりたい・滑れるようになりたい」

って強いキモチを、ここいらでちょっと休憩して


ただ板を付けて、ただみんなで滑って転んで…

それをゲーム気分で楽しんでもらいたい。

普段ゲレンデで滑りに行くだけじゃできない、

スノーボードでできる遊びができたらなー。。


ってコトで企画した去年からのこのイベント。


第2回目の今回は残念ながら天候不良ってコトで

室内でのイベントになってしまったけれど、

想像以上に盛り上がったと思いますっキラキラヨカッタ

そして、それは参加して頂いたみんなの『楽しむキモチハート

あったからこそだと思うんですWハート


あのどしゃぶりの雨の中、お越し頂いて

ホントーに、皆様ありがとうございましたビックリなく


ご協力頂いた白鳥高原の方々、

blowerチームのみんな、ライダーのみんな、オーナー、

お疲れ様でしたーーーービックリ


みんなで、できたもんっっ音譜 ねっマリオきらきら!!



来年はてるてる坊主をつくる準備も予定に入れよう!笑



IRIEAF saoring+ blog blowerガールズで花




次回、このイベント模様をアップしまっすハート