おやつ♪ | IRIEAF saoring+ snow blog

おやつ♪


ちょっと久々にお昼に外へ出てみた。



メッチャ晴れ太陽





………くそぅ。(T-T*)



そんなに晴れなくてもいーのにダッシュ笑



そろそろ滑れないコトを実感してきて

テンション下がり気味なオカダです。どーもエイリアン




お散歩帰りに買った。。。

IRIEAF saoring+ blog-20090318162811.jpg 今日のseiじゅる・・ハート



カラダは動かしてなくても、お腹は減るビックリ

デブまっしぐら~マリオ音符


のんちとおやつタイム~音譜



そしたらヨウ君が帰ってきて、


IRIEAF saoring+ blog-20090318181805.jpg エクレアエクレアと笹団子笹団子

という、エサを与えてくれましたっきらきら!!キャハハわぁーい音符



マジメにやばいですね~笑

丸顔がさらにパンパンなりそう。。。





そういや、お散歩帰りに家の倉庫に人影が。

ちょいビビリ気味で覗いてみると、
IRIEAF saoring+ blog-20090318161626.jpg 本物のWAXマンがいましたあ


廣橋央人(DC)、ヒロ君。 WAXかけるのメッチャ真剣。

何もエプロンまでしなくても笑 




明日浅貝で、『浅貝マスターズ』があるのでみんな結構本気です。

3人1組でパイプ、キッカー、ジブでチーム対抗びっくり



優勝チームに賞金10万円!ドルきらきら!!



そりゃ本気になるわビックリ

オカダも出たーーーいっなく楽しそうやーーーんびっくり



ウチの家からもみんな出るよきらきら!!

CORVETからもTEKe・KAZOO・KCOと「CORVET クルー」として出るよきらきら!!


どこのチームが勝っても

近くに賞金があるぞ。(T-T*)フフフノフハート


明日頑張って応援しよーっとダッシュ


今日の浅貝は天気が良すぎて黄砂のおかげで

シャバって全然走らなかったみたいだから


WAX必須ですよっっビックリ