☆Blueberry Jam☆ | IRIEAF saoring+ snow blog

☆Blueberry Jam☆

ROXY presents 『Blueberryブルーベリー Jam』



ワタシは受付の横でウロチョロしてただけ笑顔笑



そして最初は天候があまりよくなく、


寒さ満開だったので…


受付にずっといましたキャハハあ



聞くところによると…


オープンクラスのレベルがかなり高かったそうな…


見に行けなかったから

様子がわからぬ…まっくろくろすけごめん



最近のガールズは、メンズ顔負けの技を


ガンガン繰り出してくるから、


ホントジブもちゃんと練習しなきゃーカオ+汗って焦りますあ





アフターパーティ&抽選会はメッチャ沢山の人が来てて…


IRIEAF saoring+ blog 『浅民』にこんなに人がー!


IRIEAF saoring+ blog 女子率多し。

IRIEAF saoring+ blog MCはよっしーサンと千秋君。


前回のキャンプ同様、協賛品もモリモリプレゼントきらきら!!

IRIEAF saoring+ blog あと、板とDAKINEのかばんもきらきら!!


やっぱり気付けば楽しくテンション上がってたマリオ音譜

IRIEAF saoring+ blog 受付4人衆たーらこー♪


IRIEAF saoring+ blog ROXYジャッジライダー

國岡あいちゃん・三星まなみちゃん(SKI)・浅野まなかちゃん・レイミちゃん(SKI)

IRIEAF saoring+ blog 打ち上げ的な~Wハート



BBJの様子は 『SNOW GIRL』 に載るので、


ガールズボーダーは要CHECK

出たかったなぁ~||||(・・、) ダッシュ