ASIAN OPEN パーリー&イベント | IRIEAF saoring+ snow blog

ASIAN OPEN パーリー&イベント


パークスタイルのセミファイナルまで終わった夜に


選手&関係者だけ参加できる、


食いねぇ上


飲みねぇ上


レセプションパーリーが行われましたじゅる・・キラキラ




IRIEAF saoring+ blog-20090227191603.jpg たっくさんの人が、


IRIEAF saoring+ blog-20090227185835.jpg みんな飲みねぇ食いねぇ~音符



IRIEAF saoring+ blog-20090227185928.jpg アキティ、アンティ、ぐんぬとハート


おいしかったです。


さすがスノーボーダー、


次々出てくるメッチャおいしい食べ物に


みんなここぞとばかりに


群がってますた。。。笑


でもホント、


メッチャおいしかったですキャハハきらきら!!



色んな人もいたし、


VIPなカンジで楽しかったれす。



パーリーが終わったその後は、


みんなホテルのラウンジに流れて。。


IRIEAF saoring+ blog-20090227210323.jpg こんなカンジでした。笑

IRIEAF saoring+ blog-20090227210221.jpg バーのりゅう君(左)とスタッフ~





そしてそして…



パークスタイルのファイナル終了後、



一般参加できる


Red Bull主催による、


『Snow Charge』という


ゲレンデの上から下までを使った


ダウンヒルレースびっくりびっくりきらきら!!



ゴンドラ降りたところから100人いっせいに


スタートして、まず自分の板を探し、履いて、


緩斜・急斜織り交ぜたバーンを下り降りて


1番にゴールした人に10万円ドルきらきら!!


もちろんCORVETチーム、ヒロ・テケ・ポチ&しぶ君


は目の色変えて


朝から並んでました。マリオ笑



さらに家の、ゆうた。アッコ・じゅん5チャン・アキティも。


さらに出れない私の変わりに、アンティも。



こんだけいたらさすがに誰か表彰台乗れるだろうと


タカをくくってたけど。。。


惜しくもポチの4位で終わりですた。


やっぱ上には上がいたね涙


残念ーーーー苦笑い破局



ちなみに



ひょっとしたら、怪我人でるかもって


8人の救護班がいたらしい。


ASIAN OPENの大会より多かったそうな笑



こえーーーよ!ショック泣き



ま、楽しかったし、これも来年リベンジね音譜きらきら!!




ASIAN OPENに出たり、見に来る事で


こんなにも楽しいイベントが盛りだくさんでしたぁ上