バフバフだぁ~♪ | IRIEAF saoring+ snow blog

バフバフだぁ~♪

昨日のリフト運休&ナイターの極寒強風のおかげで

今日はバフバフパウダーキラキラv(>ω<*)vDASH!


残りまくりドキドキ


午前中はちょっと雪も止んで
ついでに晴れ晴れ気味で


も━━サイコ━━━!!(゚∀゚)bキラキラキラキラ


ヤヴァイよ音符


モチロン、毎年のニセコのベストコンディション~キラキラには程遠いけどねっあせる

でも今年はオカダが来る前の話を聞いてるだけに


今日ってかなりいいと思うんだぁ(*´ω`)音符


ヤバイね~っていいながら転がりまくっちゃったよ(笑)

晴れてたから携帯の写メ撮ろうと思ったけど
余りの寒さに充電OUT!!(*・з・)ダウンDASH!


また今度にする…**



午後からは強風&吹雪で心が折れてしまった。(。-ω-)

雪降って欲しいけど晴れて晴れ欲しい。


矛盾なココロ。


『追いかけられたら逃げたくなる。』




こんなカンジですかね(笑)



あ、わかにくい??



まぁ~、


乙女心は複雑ドキドキ


と、似たようなものかと。。


あ、これも違う??



うー。(-ω-)




おやすみなさぁい音符(*`∀´)ノぐぅぐぅ