初めまして~ | IRIEAF saoring+ snow blog

初めまして~

どうも~!! 初めまして、というかコニャニャちわーのさおりんでっす音譜



わっ☆



NZ帰国早々、日本の涼しさにビックリなさおりんでっす音譜


もーすぐ冬やーーんドキドキ(*>艸<)



ってコトで、来たる冬のシーズンに向けて blowerからたくさんのガールズに向けて届けていきたい、スタイリッシュ


&ガーリッシュなジュエリーブランド 『IRIEAF』


IRIEAF


を初め、たくさんのオススメアイテムやギアなんかをここで紹介してい


きたいと思いまっす!!v(。`・∀・。)v




私の思うコトや日常なんかもねラブラブ (ってか大半がそれ!笑)




とりあえず~。。今回の報告は、


12日、三重県の四日市市で行われるスノーボードイベント、

『LIFE STYLE 08~09 ~king of stage~』  @クラブ ユデリンズ http://www.yudelins.com/pc/content/blogsection/4/

に行ってきました♪


アマチュアスノーボーダーによるチームDVDの試写会です。



そこで、私さおりんと同じblower riderの ポチ(まさやん)がサポートして頂いてるフェイスマスクブランド、


『CORVET Face Mask』 http://www.corvet-facemask.com/ のライダー中心としたDVD、『Bob BobⅢ』を流しても


らえたんです!! しかもトリで!!+.゚(*・∀・*)b゚+.゚アップアップ



めっちゃ嬉しい~音譜(*>ω<)=3  CORVETボスが間に合うかどうかで、かなりドキドキハラハラな場面もあったけ


ど、イベント自体はファッションショーありの、抽選会ありのみんなで作り上げてるってカンジで楽しかったです☆



        



それぞれのチームのDVDも編集の仕方とかすごい凝ってたりかっこよかったりで、刺激や勉強になる部分がたくさんあった~。。


こんなイベントがいっぱいあったら、これから始まる冬のシーズンもテンションがMAX上がっていくの間違いナイ!!ってカンジ合格


これからも徐々にテンション上げていくぞ~ぃアップ




今回のイベントで、DVDやフェイスマスクのご購入も予想以上にあって、それを目の前で見れてホント嬉しかったです。ご購入頂いた皆様ありがとうございました!!