退院してから、周りのみんなのサポートのおかげで、これからのこと。。特に仕事について考えるようになりました。

(大いにお尻を叩いたのはパンチの効いた旦那が、仕事を辞めるかもしれない騒動があるから笑い泣き笑)

私にとってDIYプランナー®︎という仕事は、まだまだ未知数ながらも、着々と経験を積むことが出来て、進んで行けている手ごたえがあります。

何より没頭出来るし、助け合える仲間もいる♡

これは本当に大きくて心強いことだと感じています。

その一方で、若い頃から仕事やプライベートでしていた。。

"アロマセラピー、リフレクソロジー、フェイシャル、ホメオパシー、よもぎ蒸し、股こり股ケア"などなど。。インナービューティーに関わること。

もっと深くなると"瞑想とか、第六感の使い方"とか、そっち方面も好き♡

もちろん、旅も大好き!!
特に台湾には住んでいたこともあり、ディープなプランを立てたり、案内することも出来る。

今までSNS発信はそれほどしていなかったけれど、文章を書くのも大好き。

4月半ばから2ヶ月半の入院を経て、改めてじっくりと自分の出来ることを考えた時に。。

あれ?自分の出来ることって沢山あるじゃんデレデレ

と、思えた。

しかも、全部好きだから、全部やりたい!!

=休んでる暇はない笑い泣き

今は、そんな想いでいます♡

でも1日の時間は24時間だし、アラフォーだし、6児の子育てもあるので、体を壊さない程度に!!(これ重要)

と、言うわけで。。

夏休みの自由研究ワークショップ、もうひとイベント出店が決まりましたーデレデレキラキラ

DIYプランナー®︎仲間の1期のゆうちゃん始め、よーこちゃん、2期のまーちゃん、3期のかとちゃんも会場にいるという豪華さ♡

テーマが"DIY×癒し"なので。。

DIYの他に、かっさや、ヘアメイク、キッズネイル、つぶつぶ雑穀料理などなど、気になるブースが目白押しですちゅー

私は、今回は"アロマとハーブバスソルト"のワークショップをゆるーく開催しつつ、股こりPRもして来たいなぁと思っています!!

バスソルトワークショップは500円のワンコイン♡

他のブースも300円〜1000円と格安で楽しめちゃいます!!

大人も子供も楽しめるイベントですデレデレ

私も長女・次女を連れて行きます!!

サンダルの季節、むくみやすい足のために。。
久々にリフレクソロジー(足裏マッサージ)も、やりたかったのですが、それはまた今度の機会に♡

DIYのお仕事も、癒しのお仕事もやっぱり好きだなぁと改めて思う夜でした。

もちろん旅も!!
↑しつこいw


今日は寝落ち寸前なので。。イベント告知は、前回の記事を見てくださーいちゅー

7/26(金)に、癒し部門バスソルト作りで出店する、
"あいの里盛りあげ隊 vol.3"のイベント詳細も、
追ってブログに投稿します!!

今夜はこの辺で、おやすみなさいデレデレ