今日は2記事と思っていたのに。。

先ほど20:29にすんごいのを引き寄せちゃって、
興奮で眠れないのでシェアさせて下さい!!


先日の新月の日に書いた願いごとが

早速叶います

これまた物凄いシンクロニシティで、叶います笑い泣き

これも年始あたりから、伏線はあったのだけれど、満月の今夜に。。

見事、回収♡笑

スーパームーンのビッグウェーブに乗って、
ビッグなお願いが叶うことに。。

というわけで急遽、明日の夜から東京Trip行ってきます。

美とお金のエネルギーを思う存分に受け取って来ますデレデレ

今回のことでまた1つ宇宙体感を深めたし、腑に落ちたー。

思いつきで"新月と満月"に講座やります!って決めたのも、これを体感するために仕組まれたのかと思うレベル。。

股こり+新月と満月

=超速現実化♡  

なんじゃなかろうか。。

そしてこういう時に、13年間JALマイラーやってて良かったなぁと思うんです。

急な旅でも、お金のことを気にせず旅立てる♡

この流れが凄ーく面白いから、やっぱり私はマイル術講座やるべきなんじゃないかとすら思えて来た


これも伏線なのかもしれないちゅー

今回も友人と引き寄せの凄さに感動しきりでした。

年始からの細かい伏線等々は、また後日書きますね♡(終始匂わせ系な内容でごめんなさい)


乞うご期待♡

新月と満月の日に
【股こり股ケアセルフケア講座】
を、開催します♡

講座詳細、お申込みは
♡コチラから♡
↓↓↓


一緒に豊かな時間を過ごしましょう♡