股こり股ケアの体感として、色々な体感を聞かせて頂いたことがあるのですが。。

その中で"ご奉納"系のご報告をよく聞きます。(食べ物やお金や頂き物のお話)

さらにその中でも、セルフケアをしているご本人ならぬ。。

"何故か旦那様が出世した"

というお話があると耳にしたことがありました。


それを聞いた時に私は。。

「うちの旦那はギャンブル依存症だし、旦那はお金に対する恐怖も執着も強いから、その体感は私には訪れないだろうなぁ〜」

と、漠然と思っていました。


何なら。。

「お金関係の体感なら、何かとやりくり上手な(自分で言うw)私の方に来るかな!?」

くらいに思ってました。


それがこの度、我が家の旦那様にも

夢に一歩近づく出来事がありまして。。

(経済的な)出世のチャンスがデレデレ

起こりましたー!!

1年前には全く想像出来なかったこと。

というか、そのチャンスを掴む条件にすら外れていたから、夢見ることも出来なかったこと。

それがこの度、その条件が緩和されたことで、

チャンスが目の前に現れた。

何十年も同じ条件できていたであろうものが、
このタイミングで緩和かぁーー!!と思うと、

本当凄い♡

また、この条件緩和が決まるまでの流れも完璧でした。

元々、2019年は転職を考えていて、でも旦那さんは10年以上、特殊な仕事に就いているから、転職先のイメージが全然湧かないでいました。

ただ、
2019年は今の職場を辞めよう
と、いうことと。。

辞める前に自分の育てた馬でG1を勝ちたい
みたいな想いは漠然と抱いていて。。


私が股こり股ケアセルフケアを始めて色々と現実が変わり始めたころに、旦那さんがやりたい仕事の事で。。

「条件が緩和されるかもしれない話があるみたいだけれど。。
いつになるかもわからない遠い話らしい」

という話をしていて。。



その後、あの話はどうなったのかなぁ?と思い、今年の始めくらいに聞いてみたら。。

「あの話は無さそうだねー。もしあってもいつになるかわからないくらい全然先の話みたい」

と言っていた。


それが先日の朝に突然。。

「条件が緩和された!!」


と、珍しくLINEでの報告。。


急展開過ぎー!!笑

私は年始の時点で、無くなったものと思ってたよ。

最近も職場を辞めるなら、夏か?冬か?とか色々話していて、でも今の職場の仕事内容は好きだから。。と、次の職については相変わらず、

"白紙"という感じ。


・今年中に転職を考えている
・今の職種は好き
・でも職場は変えたい

という旦那に取っては、今回の条件緩和は願ったり叶ったりの嬉しい出来事でした。


旦那さんがセルフケアを細々と始めたのが大晦日から。

長年悩んでいた腰痛や痔に対しての体感を感じたようで、ゆるーく続けていたのだけれど(たまに私が面白半分でゴリゴリやるw)。。

今日に至るまで、途中で感情が爆発してプリプリ怒っていたりたけれど(全然怖くないw)

最近は落ち着いて、感情表現が素直になったりしていて、晴美さんのいう。。

"夫婦間に爽やかな風"

が、吹いていて、穏やかな日々を過ごしていた。

股こり股ケアプロトレーナーとして、旦那さんの変化を密かに側から観察していたけれど、

旦那も潜在的に自分の行きたい方向に向かってるのかも。。

と感じた。

私の体感として、セルフケアで第1チャクラ周りをケアすると現実が変わるのは体感していたけれど。。

旦那にも現れるとは!!

しかも、旦那のやりたいことが出来る環境。

ありがたいなぁ♡と、しみじみ思いました。

チャンスを掴むかは本人次第だけれど、今のところ「やる!」としか思ってない模様だから見守ろうと思う。

何を選択しても大丈夫♡


私も大きな心で見守ります。



旦那本人の体感としては、

・足が真っ直ぐになったこと
・腰痛が緩和されたこと
・痔の痛みが緩和されたこと

のような、体の面での体感が強いみたいだけれど、

周りにいる家族から見ると。。

・怒りの感情が出ていたこと
・感情表現が素直になったこと
・性的な面での変化
・現実も変わってきてる

も、感じ取れる。


今回は股こり股ケアの可能性を、身近で目の当たりにした出来事でしたデレデレ



3月から【股こり股ケアセルフケア講座】を本格始動する私ですが、ブログも始めたばかりだったり、SNSに不慣れだったりで、まだまだ伝えたいことを全然伝えられてないなぁと感じているので笑い泣き

少しづつですが出し惜しみせず、妙な遠慮もせずに色々と体感したことをシェアしていきますね♡