豊かさを超えて愛おしい♡

愛おしいを超えて狂おしい♡

ほど、

台湾が好きデレデレ

ここのところ、周りで台湾行ってきたよー!とか台湾好きー!という話がよく耳に入って来て、

あー私、台湾に呼ばれてるー

とは思っていたけれど、長男の卒業旅行はグアムを予定していたので、一応聞いてみたら。。

"台湾がいい!!"とのこと。

他の家族も"台湾行きたい♡"と意見が一致したので、決定ー!!

さすが食べるの大好き家族ちゅー

最後に行ったのは、1年半前。
6人目を妊娠中で、悪阻明けたかなー?位の時期だったから、食べまくっていたけれど自分の中では、

完全に不完全燃焼笑い泣き

まだまだ食べ残したものは沢山あった。

今回は思い残しのないよう、存分に食して来たいと思います♡

台湾と私の長ーい歴史や旅行記も書きたいなちゅー
(幼稚園時代に始まった台湾への愛♡)

大家族、台湾へ行くの巻♡

Instagramのストーリーとか駆使できたら、臨場感あって楽しそうだから、来月までに攻略したいな!!


ド定番♡小籠包♡

杭州小籠湯包ver.デレデレ

先週、旦那さんがインフルになり、長男長女もインフル未遂(ただの風邪)で、しばらく外出禁止のうちに手配も済んだので、

あとは行くだけ♡


旦那が借金狂いでも、子供が6人いても、毎年国内旅行も出来るし、たまーに海外行っても、20万マイルは残ってる。

◇自分なりにカスタマイズした家族旅行講座♡

◇元ゆるバックパッカー母の旅プラン講座♡

とか、マイル術講座♡とか。。

またしてもやってみたいことが湧いて来たデレデレ

いつも夜中にブログ書いてるから、発想が夜中のテンションなんだろうな。

股こりって何!?って人へ向けての。。

◇初めての股こり股ケアミニ講座♡

とかも楽しそうー!!とか。

深夜の妄想が止まらないデレデレ



次回のDIYワークショップ
↓↓↓
"DIY×ハーブ×股こり(女神塩®︎)
×アロマの4種コラボ♡"

3月蔦屋書店さんで
開催予定ですデレデレ

詳細が決まり次第
ブログに掲載します♡




股こり股ケア
セルフケア講座
in
札幌

3/7(木)新月・3/21(木)満月
4/5(金)新月・4/19(金)満月

お申し込みは
コチラ
↓↓↓