今日もまた小さなシンクロニシティがあったので、書いていきたいと思います♡

先週末のワークショップで企業様とお仕事のご縁があったり、その後に布ナプ講座でご縁あって新たに出逢えて興味を持ってくれた方達に、自分の連絡先やSNSを伝える時に非常ーにモタモタしてしまい。。

パッと渡せる名刺やチラシって大切だなぁと切実に感じました笑い泣き

DIYプランナー®︎養成講座でも、忙しくなる前に準備した方がいいよって言われてたのに、

名刺交換する事なんてまだまだ先だろうなぁ〜

なんて決めつけて全然用意してなかった笑い泣き

なので、昨日は幼稚園組を送ったあとに蔦屋書店さんに向かい、名刺やチラシ、お問い合わせフォーム等々を整備しようと本と睨めっこしながら格闘すること

2時間半。。

1つも出来上がらなかったーーーー笑い泣き

先週末に2期メンバーに聞いた、スマホで出来る名刺デザインも

全然出来ない笑い泣き

ここまで機械オンチじゃなかったはずなのになぁ笑い泣きと思いながら、DIYの師匠えりちゃんに

「だーずーげーでー!!」

と、心の中で本気で叫びました。

講座中にブログの事とか、名刺やチラシの事とかもうちょっと突っ込んで質問しておけば良かったかな。。と凹んでいたら。。

なんと!今日DIYの師匠えりちゃんから「名刺とかお問い合わせフォームとか、つまづいてる子が多い気がするんだよねー」とのお話!!

キターーー♡

別講座開こうかな?とのお話があったので、昨日の私の蔦屋書店さんでの出来事を話しつつ。。

早速、食いつきました!!笑

昨日、心の中で「だーずーげーでー!!」の叫びからの

今日、早速現実化デレデレ

本当嬉しかったし、急に湧き起こってきた大きな悩みが解消されてスッキリ♡

しかも予定では明後日には開催してもらえるかもで、本当にありがたい笑い泣き

ボーンと出てきた大きな悩みが、1週間経たずに解消されるという幸せ。

もーありがたいしかないです笑い泣き

股こり股ケアセルフケア講座も始動したい気持ちがあるので、今のタイミングでご縁を繋ぐツールが整備出来るのは本当にありがたい笑い泣き

今日はDIY師匠えりちゃんに、整理収納の先生としてお片づけ講座でお世話になっていたんだけれど(1年間かけてお家をキレイにしていくっていう面白い講座♡)、もー話が濃くて面白すぎて!!

今日も。。

出逢うべくして出逢った感♡

感じました♡笑

何かと完璧すぎて、人生ってホント完璧に出来てるよね笑い泣きと思って感動した!!笑
(またも分かりづらい言い回しw)

そして私、日々〇〇講座で〜とか書いていますが、講座マニアとか資格ゲッターとかでもなく。。

「自分を気持ちよくすることにお金を使おう!!」

と決めて、昨年1年間心の赴くままに動いた結果。。

『知らないことを深く知れる』

ことが自分にとっての楽しさで心地よさで気持ちよさなんだ!ってことに気づいたんです♡

(数秘術から見ても学びが好きな人みたいで妙に納得w)

24歳から12年間、妊娠→出産→赤ちゃんとベッタリ♡の生活をしていて、外に出て講座を受ける!とか全然行くこともなくて、とにかく知識欲を本で満たしていたんだけれど。。

やっぱり学びを授かりたい人に会って、生の声と空気感を感じて、沢山のエネルギーを受け取れるって最高だなぁって思います。

最&高♡

ってやつです♡(突然の若者コトバw)

師匠えりちゃんありがとう♡神様ありがとう♡(←そして突然の神様登場w)



次のワークショップ情報
↓↓↓
2/16(土) 13:00〜14:30 
江別蔦屋書店

"カフェ風ブックスタンド"

定員6名→残2名

予約は
irietrip@gmail.com

お気軽にお問い合わせ
下さいね♡







大人も子供も楽しめるワークショップになっていますので、お楽しみに♡