先週末の旭川ガス様主催イベント、無事に終わりましたー!!

今回は2期のみんなと準備から現場まで経験する事が出来て、本当に楽しかった♡

お声をかけて下さった旭川ガス様、本当にありがとうございました。

この日は朝イチの設営に向かい。。



今日は同期で雑誌掲載経験豊富のDIYプランナー®︎chanaちゃんの物販もあったので、ディスプレイはchanaちゃんにお任せ♡

シャビーな雰囲気のブース前にしてくれました♡

可愛いデレデレ

今日も色々なブックスタンドが出来ました!!



1番下のシンプルなブックスタンドは、江別のシフォンケーキ屋さん『Le calme』さんのイートインスペースで使ってもらえることに♡

大人向けにも店舗にも作れることにDIYの無限の可能性を感じましたデレデレ

お次は。。"木製マグネット"


今日も色んな可愛いマグネットが出来ました♡

木製マグネットは簡単に作れるので、子供達に大人気♡

撤収間際に木製マグネットを"奥さんにプレゼントしたい"と、オーダーで購入していって下さった方がいて、ちょっと感動しちゃいました。

何でもない日に旦那さんがハンドメイドの小物をサラッとプレゼントしてくれるなんて素敵すぎる♡

最後バタバタしていて、写真を撮り忘れたのが無念ーーー笑い泣き

この日もカフェトレーを体験してくれた子もいたりと充実した最終日になりました♡

今日も一緒にワークショップをした2期のメンバーとゆっくりお喋り出来る時間もあって、DIY関連の情報交換やまた色々やりたいことを話したりして、本当に楽しかったー!!

今日のメンバーは"ほっこり♡"な2人だったので、話してて本当に癒された♡

"ほっこり♡"だけど、2人とも地に足ついててしっかりしてて、本当に頼れる存在!!

素敵なディスプレイをササッと作ってくれたり、最後のお金の計算の時にササッとまとめてくれたり、自分には思いつかないことや出来ないことを難なくやってくれたり。

出逢うべくして出逢った感♡

今日も感じました♡笑

講座受講中は何かと必死だったから笑い泣き
こうしてゆっくりワークショップを一緒に出来たことで、さらに沢山の魅力を見つけちゃったなー♡と1人でニヤニヤしてます。

今回準備チームをしてくれたメンバーも含めて、また2期のみんなでゆっくり話したいしワークショップしたいなぁ♡と想いました。

いや、絶対しようね♡
(勝手に決めるw)



次のワークショップは。。

2/16(土) 13:00〜14:30 
江別蔦屋書店

"カフェ風ブックスタンド"

定員6名→残3名

予約は
irietrip@gmail.com

お気軽にお問い合わせ
下さいね♡







大人も子供も楽しめるワークショップになっていますので、お楽しみに♡