ダイレクトに出てました!笑

眠くて眠くて仕方ないー。

風邪ぽいし、週末の疲れが出たのかな??と思っていたけれど全然違う。

吸い込まれるような眠気。。

今日は朝から外は猛吹雪だったので、

今日は一歩も家から出ない!!

と決めて、末っ子ちゃんのお昼寝ペースに便乗していっぱい寝ました。

お昼寝中の"起きてるわけじゃないけれど、深くも眠ってない、夢と現実の狭間くらいのところ"にいる感覚が好き♡(分かりづらい?)


寝ている間にまた現実化した話を1つ。。

前夜、今後の癒しフェアや癒しフェスタに向けて仕入れたいものがあるんだけれど、何せ初めてだし何て連絡したら良いかなぁ?と、また得意のあーだこーだと頭の中で考えていて、友達にもハッキリしたことが言えなくて、

「まだ諸々未定だよー」

と、返信していた。

そして今日。。

お昼寝から一瞬起きた時にスマホを見ると。。仕入先のスタッフの方から、

"申込フォームが出来ました"

の、お知らせが!!

え?夢かな?と思ってまたひと眠りして、次に起きた時に確認したら、凄く見やすくてわかりやすいフォームと共に、

"申込フォームが出来ました"

の、お知らせが届いていました♡

凄いー!!嬉しいー!!そしてありがたいです笑い泣きの気持ちと共にまた現実化の早さに驚きを隠せず。

小さな引き寄せなのかもしれないけれど、願ったことが目の前に現れるのは、どんなことでも関係なく純粋に嬉しいなぁと感じた♡

きっとこういうことの積み重ねなんだよね。

前夜からの今日の流れだったので、ガマン出来なくて早速"ことの流れ"を友達に報告♡笑


本当、股ケアを始めてから現実が動くスピードが早い!!

現実が動くのには色んな要素が重なってるのかもしれないけれど、人生が何かに動かされてるような動き方をしてるって最近よく思う。(あれ?また分かりづらい?)


話は変わって。。寝る前に旦那に

「今日何してたー?」

と聞かれたので、

「今日は満月だったからお昼寝してたよー、一歩も外出てない♡」

と答えたら。。


(この猛吹雪で1メートルは降ったんじゃないかって時に呑気にお昼寝なんて。。の意味を込めて)


「勝ち組だね♡」

と、一笑された。

前なら旦那がこのタイミングで不機嫌になってたような気がする。

パートナーシップの風通しも良くなるってこういうことなのかもー!とまた1つ体感した出来事でした。


そういえば、先日の新月の日にノートにお願いごとを書いてたものが1つ叶いました♡

"プリンターが欲しい"笑い泣き

多分、書いていた中で1番庶民的なお願いごとでしたが、叶って嬉しいです!!笑