旭川ガス様主催イベント初日終わりましたー♡

心配していた天気も、今日は快晴で天候にも恵まれました!

手持ちの写真の一部を掲載しまーす。

DIYブースは会場の1番奥でした↓↓↓


今日も新たな"カフェ風ブックスタンド"が出来ました♡



ブルーに、ネイビーに、ヴィンテージ風の板と、選ぶメイン板と下板で雰囲気が全く違うデレデレ

子供達が沢山作ってくれた、木製マグネットもカラフルで可愛い♡

顔写真掲載OKをくれてありがとう♡

他にもカフェトレーやドリップスタンドも。。
(手持ちの写真がないので次回掲載します)

みんな楽しんで作ってくれました♡



みんなにつられて私たちも楽しい♡

とても素敵な時間になりました!!



終了時刻に近づいて、少し落ち着いてからは、久しぶりに会えた2期の2人とゆったりお喋り。

これがめちゃくちゃ楽しかった!!笑

楽しすぎて、話したことほとんど覚えてないくらい面白かったデレデレ

数秘術のお話や、宇宙体感の話、スピリチュアル降臨系の話とディープな話題が続きました。

出逢うべくして出逢ったんだな。

。。今日そう悟りました!笑

3人で絶妙なディープなハーモニーを醸し出しつつ、また面白いことが出来そうな予感でした。

今日はお疲れ様でしたー!!

明日はまた別の2期メンバーとDIYブースでお待ちしています♡

明日は、雑誌掲載多数の人気DIYブロガーchanaちゃんの物販もあります!!

(以前、何気なーく『DIY 賃貸』で検索してたら、1発目にchanaちゃんのお家が出てきてビックリした!!)

お楽しみにー♡