先日のブログでも触れましたが。。

今週末は、旭川ガス様主催のイベントに出店します!!

2日間だし、時間も長めだし、どんな感じになるのか、今すごーく緊張してます笑い泣き

DIYプランナー®︎2期の同期のみんなと会えるのも楽しみ♡

今回はみんなでアイデアを出して、準備チームと現場チームに分かれて、1つのワークショップを作り上げました。


みんなで何か出来るって最高に幸せで♡


ここのところ吹雪吹雪吹雪!!で、天候落ち着かないけれど笑い泣き

明日は晴れてくれたらいいなぁ♡


"ワークショップ"が"ワークショップトレー"になってる笑い泣き


ママも子供も楽しめるメニューを用意しています♡



先日【冬休み自由研究イベント】で好評だった、
"カフェ風ブックスタンド"も用意してます!!

冬休み最後の週末、滑りこみで自由研究も終わっちゃいます♡

我が家は、まさかの小1次女の宿題が終わってませんでしたが、今週末ラストスパートかけます。
"旭川ガス様コンロフェア・DIYブース"で、お待ちしています♡