昨夜遅くに、小さな夢♡という記事を投稿した。

そうしたら先ほど。。


"夏に癒し×DIYイベント企画してるよー!"

とコメントがポーン

えーーーーー!!

まだ投稿して半日しか経ってないのに。

まさかの"現実化♡"

早いーーーー!!

昨日は寝不足で、恥骨右の際(私の凝りやすい場所)がゴリゴリしてたから、夜に念入りに股ケアしたからかな??

ワークショップ前だから、意識がイベント出店に向いてるのかな?

とにかくシンプルにありがたいし嬉しい♡

勇気出してブログを始めてみて良かった笑い泣き

変な人だと思われるのが怖くて、上手く表現出来なかったけれど、自分のままで書いてみて良かったよ笑い泣き

という、報告!!笑