書きたいこと、宇宙理論とか引き寄せじゃん!!と気づいた私ですが、冷静に考えると全く"理論派"じゃなかった笑い泣き

完全なる"体感派"人間でした。

なので私が書きたかったのは宇宙理論ならぬ

"宇宙体感ネタ

でした。

これに気づいたのも、度々登場する長年の友達がガチガチの"理論派"だったことや、昨年出会った数々の素敵な人達が総じて"理論派"だったことで気づきました!!

その素敵な人達の話を聞いてると、自分の中にあった不思議だなーと思っていた色々なものが、くっついて形になっていくような。

私がずーっとやっていたことの答え合わせがバンバン起こりました。

"理論派"の人はこれはこう!とわかっていて使いこなしてるイメージで、"体感派"の私はなんかわからないけれど現実化してて後から気づくパターンが多い。

理論から入っても体感するし、体感から入っても理論に当てはまって納得するから、どっちでも良いんだけれど、

自分がどっちかわかると使いこなし方も違ってくるんじゃないかなぁと思ってて。

例えば。。

宇宙系→HAPPYちゃん(理論)×愛ちゃん(体感)
子宮系(メソッド面)→はるちゃん(体感)×晴美さん(理論)
↓↓↓
ダークサイド系(命名w)→ 長年の友達(理論)×私(体感)

みたいな。
(有名どころと並べるハートの強さよw)

HAPPYちゃんの実現リモコンか何かの動画(曖昧)で愛ちゃんが「6年くらい一緒にいて聞いてるけれど、今やっと言ってる意味がわかった!!」みたいなことを言ってる場面があって、その一言に妙に納得しちゃって。

きっと愛ちゃんは体感が先で、その6年越しのタイミングで理論がスッと入ったんだろうなぁと感じて「わかるわかる!」と共感。

だから私は宇宙理論を理路整然と話すことは苦手なんであろうけれど、体感したエピソードから当てはめて話すことは出来るんだろうなぁと感じた。

そうして自分のものにするキッカケを掴んだ。

そして何より私みたいな"体感派"は"理論派"の人が身近にいると、理解と現実化が加速する♡

これは間違いないと思う。


例えば。。

・旦那が借金だらけなのに、ある日私の目の前に500万のヴェルファイアが現れた
(これが答え合わせの大きなキッカケになった)

とか

・一般的な同世代より収入低い(らしい)のに、子供5人連れて年2回+1人旅の海外旅行に行けた

とか

・子供の頃の1番古い記憶だと新築マンションと周りの住人を引き寄せた
(これを答え合わせのようにピタッと思い出した時は本当ビックリした)

とか

私に起こった分かりやすく目の前に現れた物質系エピソードで書いてみたけれど、

意味わからなくないですか??

私は意味がわからなかったです。笑

ちょっと私の頭じゃ理解不能のエピソードが沢山あって、まだ理論の答え合わせがなかった時は、こういうことが目の前現れてもいつも目の前にあるつまらないことに囚われてたから、まさかその物質や現実を自分で自分の世界に創っているだなんて全然気づいてなかった。(引き寄せと現実化)

でも答え合わせが起こって、色々と思い起こしてみると、そうなるだけのことはしてた。

と言っても難しいとか苦しいとかハイになってたとかそういう事じゃなくて、すごく地道なことだった。
(渦中にいる時は分かってなかったから苦しいこともあったけれど)


でもこの仕組みを体感を通して分かってくると、ダークサイド出身のダークサイド系(しつこいw)でも、過去にどんなことがあろうとも、今どんな状況にいようとも、どんな自分でも何も問題ないし全然大丈夫だよ♡ってことがわかる。

股こりでいう豊かさの部分に繋がるのかな。
思い出すだけ♡

↑↑↑
こんなこと堂々と言えるのも理論派の皆さまから答え合わせがバンバンあったからこそ♡


まだまだ思考よりも現実化が先に来てビックリすることは多々あるけど。(結局は体感派w)

ということで各エピソードで私が(無意識だったけど)やっていたことの地味で地道なお話はおいおい書いてみたいなと思います。

多分、誰しもが望んだものを現実化してるんだよねってことが、わかるんじゃないかなぁと思う。

私が引き寄せた人物エピソードも色々面白いからいつか書きたいな。